☆FOCE(フォーチェ)北浜★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆FOCE(フォーチェ)北浜★

今日は夕方から息子ちゃんと
自転車でご近所ウロウロウサギうふ

ちょっと持っていく御菓子探しに~


たまたま思い出して気になっていた

北浜のケーキ屋さんFOCE(フォーチェ) へケアベア ブルー♪

食べログ→★3.79

気になるでしょ?ハート

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27051074/

公式HP→http://www.foce.jp/













とにかくめちゃくちゃサービスと
笑顔がいい☆★音譜

スタッフさんみんな美人だし
雰囲気良いしかなり好感ケアベア ピンクおんぷ


無事 焼き菓子GETしたら
息子ちゃんに御菓子も下さりました





お冷やまで頂き、、(^^;

食べて帰りました、、(^^;







申し訳ないので、私は旦那さんと食後頂くケーキを調達❤


てか、買って良かった~★

ここのケーキ

やばっ!!!!!!wwwうふ

めちゃくちゃおいしっビブグルマン♪


旦那さんも大絶賛

しかも見た目も可愛いし

おんぷきゃはっ♪


















お気に入りのお店になりましたケアベア ピンクうふ

うちから自転車で5分かからない位だし またお邪魔しよ~っとうふケアベア ピンク


お友だちのお土産にいい店見つけたうふ

かなりオススメKK

淀屋橋と北浜の間らへんおんぷ

FOCE (北浜)
大阪市中央区伏見町2-6-2

電話 0649632917



☆★☆★☆★☆★☆★☆
今オリンピックテレビ見てるんやけど、、、日本頑張ってご機嫌うさ


Android携帯からの投稿