☆FOCE(フォーチェ)北浜★
今日は夕方から息子ちゃんと
自転車でご近所ウロウロ

ちょっと持っていく御菓子探しに~
たまたま思い出して気になっていた
北浜のケーキ屋さんFOCE(フォーチェ) へ

食べログ→★3.79
気になるでしょ?
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27051074/
公式HP→http://www.foce.jp/
とにかくめちゃくちゃサービスと
笑顔がいい☆★
スタッフさんみんな美人だし
雰囲気良いしかなり好感

無事 焼き菓子GETしたら
息子ちゃんに御菓子も下さりました
お冷やまで頂き、、(^^;
食べて帰りました、、(^^;
申し訳ないので、私は旦那さんと食後頂くケーキを調達
てか、買って良かった~★
ここのケーキ
やばっ




めちゃくちゃおいしっ

旦那さんも大絶賛
しかも見た目も可愛いし


お気に入りのお店になりました

うちから自転車で5分かからない位だし またお邪魔しよ~っと

お友だちのお土産にいい店見つけた
かなりオススメ
淀屋橋と北浜の間らへん
FOCE (北浜)
大阪市中央区伏見町2-6-2
電話 0649632917
☆★☆★☆★☆★☆★☆
今オリンピックテレビ見てるんやけど、、、日本頑張って
Android携帯からの投稿
自転車でご近所ウロウロ


ちょっと持っていく御菓子探しに~
たまたま思い出して気になっていた
北浜のケーキ屋さんFOCE(フォーチェ) へ


食べログ→★3.79
気になるでしょ?

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27051074/
公式HP→http://www.foce.jp/
とにかくめちゃくちゃサービスと
笑顔がいい☆★

スタッフさんみんな美人だし
雰囲気良いしかなり好感


無事 焼き菓子GETしたら
息子ちゃんに御菓子も下さりました
お冷やまで頂き、、(^^;
食べて帰りました、、(^^;
申し訳ないので、私は旦那さんと食後頂くケーキを調達

てか、買って良かった~★
ここのケーキ
やばっ





めちゃくちゃおいしっ


旦那さんも大絶賛
しかも見た目も可愛いし


お気に入りのお店になりました


うちから自転車で5分かからない位だし またお邪魔しよ~っと


お友だちのお土産にいい店見つけた

かなりオススメ

淀屋橋と北浜の間らへん

FOCE (北浜)
大阪市中央区伏見町2-6-2
電話 0649632917
☆★☆★☆★☆★☆★☆
今オリンピックテレビ見てるんやけど、、、日本頑張って

Android携帯からの投稿







