☆サーモンとアスパラのチーズ焼き★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆サーモンとアスパラのチーズ焼き★

こんばんは★
お久しぶりですケアベア ブルーきらきら

今日で5勤終了~


最近かなり疲れたまっていたのと色々考え事も、、、

ので更新おこたってました

明日から連休~♪

明日は結婚記念日→入籍記念日♪うふ

結婚式は別の日なん

久々の連休一緒やしゆっくりしてきます


今日は早く帰宅してくれたのでもう晩ごはん食べ終わった(^-^)いつもは23時こえるし早いwww
今旦那さんと息子ちゃんがお風呂入っているので最近全くのせれてなかった晩ごはんをUPきらきら

今日の晩ごはんは




★サーモンとアスパラの温玉チーズ焼き

★生ハムと枝豆のクリームパスタ

★ミネストローネ

帰宅してダッシュで用意

最近親友のLove☆★ちゃんがUPしていたアスパラとベーコンの温玉チーズ焼きをアレンジきらきら

我が家も義両親宅から頂いたアスパラと うちの母から頂いたサーモンがあったのでしましたハートニコちゃん









ミネストローネは息子ちゃんが好きなのでたっぷり作りました

ごちそうさまでした❤









Android携帯からの投稿