☆サーモンとアスパラのチーズ焼き★
こんばんは★
お久しぶりです

今日で5勤終了~
最近かなり疲れたまっていたのと色々考え事も、、、
ので更新おこたってました
明日から連休~♪
明日は結婚記念日→入籍記念日

結婚式は別の日なん
久々の連休一緒やしゆっくりしてきます
今日は早く帰宅してくれたのでもう晩ごはん食べ終わった(^-^)いつもは23時こえるし早い
今旦那さんと息子ちゃんがお風呂入っているので最近全くのせれてなかった晩ごはんをUP
今日の晩ごはんは
★サーモンとアスパラの温玉チーズ焼き
★生ハムと枝豆のクリームパスタ
★ミネストローネ
帰宅してダッシュで用意
最近親友のLove☆★ちゃんがUPしていたアスパラとベーコンの温玉チーズ焼きをアレンジ
我が家も義両親宅から頂いたアスパラと うちの母から頂いたサーモンがあったのでしました

ミネストローネは息子ちゃんが好きなのでたっぷり作りました
ごちそうさまでした
Android携帯からの投稿
お久しぶりです


今日で5勤終了~
最近かなり疲れたまっていたのと色々考え事も、、、
ので更新おこたってました
明日から連休~♪
明日は結婚記念日→入籍記念日


結婚式は別の日なん
久々の連休一緒やしゆっくりしてきます
今日は早く帰宅してくれたのでもう晩ごはん食べ終わった(^-^)いつもは23時こえるし早い

今旦那さんと息子ちゃんがお風呂入っているので最近全くのせれてなかった晩ごはんをUP

今日の晩ごはんは
★サーモンとアスパラの温玉チーズ焼き
★生ハムと枝豆のクリームパスタ
★ミネストローネ
帰宅してダッシュで用意
最近親友のLove☆★ちゃんがUPしていたアスパラとベーコンの温玉チーズ焼きをアレンジ

我が家も義両親宅から頂いたアスパラと うちの母から頂いたサーモンがあったのでしました


ミネストローネは息子ちゃんが好きなのでたっぷり作りました
ごちそうさまでした

Android携帯からの投稿


