☆今日は★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
♪N゚5 SWEET DIARY♪
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆今日は★
今から祖父家と実家へ
退院したおじいちゃんに会いに行きます!
朝はミーティングやったから
梅田出てたしついでに、お土産を
おかあさんが食べてみたいと前言ってたから、
あのTVでよく豪邸がでてる
『マダムシンコ』のバームブリュレを
京都で買えないのがお土産にいいね
かなり甘いけど、、
美味しいね
息子ちゃんの大好きな阪急電車乗っていってきます
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする