☆今日は★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆今日は★

今から祖父家と実家へ❤

退院したおじいちゃんに会いに行きます!ウサギ

朝はミーティングやったから
梅田出てたしついでに、お土産を

おかあさんが食べてみたいと前言ってたから、
あのTVでよく豪邸がでてる
『マダムシンコ』のバームブリュレを❤

京都で買えないのがお土産にいいね




かなり甘いけど、、リボンあせ美味しいね




息子ちゃんの大好きな阪急電車乗っていってきます

ビブグルマンきらきら♪


Android携帯からの投稿