☆lunch~★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆lunch~★

今、仕事帰り~音譜

今日は旦那さんお休みで仕事で梅田朝来ていたみたいで昼休みちょうどいい時間に電話かかってきてlunch一緒に行きました~リボン

いつもお弁当作ってるけどたまたま少し寝坊したし作ってなかったんハート

二人一緒の休みの日は 家族で過ごしたいし息子ちゃんも保育園休ませるからかなり二人でlunchは久々ニコちゃん






人気の洋食屋さん~

今日も人いっぱいやったけど
入れたよウサギ









おいしかった~

そのあと、コーヒー飲みにいって 少しだけ服屋みて~

たった一時間やけどプチデートニコちゃん





Android携帯からの投稿