☆初HAIR SALON★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆初HAIR SALON★

今日は夕方息子ちゃん起きてから
二人でサイクリング❤


先週最後バギーなしの通園で腰痛と
肩が痛くて久々自転車で通園しました

実はカゴつけてないし荷物多いときは怖くてあんまり乗ってなかったんやけど慣れてきたハートぞうおんぷ
いい感じです

我が家の自転車おんぷ

向かった先は靭公園うふ


前から気になっていたtakeuchiの隣の いい感じのhair salon にたちより息子ちゃんのhaircutハート
こどもは1000円で切ってくれるみたい

ニコちゃん





カット前





おとなしい息子ちゃん(笑)

動かない(笑)







お利口ねぞうおんぷ


完成して公園へ
おんぷ










おサルさんみたいきゃはっ♪♪


暑くなってきたし短髪も良いね❤

脱 ほとちゃん(笑)❤



さっぱり~うふ

Android携帯からの投稿