☆造幣局の桜の通り抜け★
今日はネイル終わる頃、南船場まで
旦那さんと息子ちゃんお迎え来てくれました
実は朝イチ9時半から1時間ミーティングやった旦那さん。
私11時からネイルやったので
10時半に梅田で息子ちゃん預けて出発、、(ごめん、、、せっかくの休日やのに
)
お二人は一度帰宅し、用意しておいた
お昼ご飯のオムライスを食べて 積み木で遊んでから迎えに来てくれました
今日の向かったさきは
造幣局の桜の通り抜け
めちゃくちゃ有名よね
一般の桜がもう散ってる時期に 一足遅く咲く造幣局の桜
今日は土曜日やしヤバイ位の混雑

海外からの観光客も多かったよ
今日混んでたんはきっと、明日雨の予報やからかな。
毎年UPしてるけど、やっぱここの桜 かわった品種も多くてめちゃくちゃキレイやわ。
今年のお花は
↓
これだって

途中でネンネしちゃいました
(笑)
このあと、1時間位寝続けたよ(笑)
お茶して帰宅~
楽しかった~!
やっぱ パパとママと一緒にいれるのは嬉しそうです

私も嬉しい
次の家族の休日は 健診追加です、、

最近2歳すぎて色々話すようになったけど、なかなか言葉遅くてこの間の1歳半健診の追加から更に追加なりました

大阪市厳しいなぁ
でも、次は色々成長してるし大丈夫そう
ゆったりさんやけど、元気にすくすく育ってます
Android携帯からの投稿
旦那さんと息子ちゃんお迎え来てくれました

実は朝イチ9時半から1時間ミーティングやった旦那さん。
私11時からネイルやったので
10時半に梅田で息子ちゃん預けて出発、、(ごめん、、、せっかくの休日やのに
)お二人は一度帰宅し、用意しておいた
お昼ご飯のオムライスを食べて 積み木で遊んでから迎えに来てくれました
今日の向かったさきは
造幣局の桜の通り抜け
めちゃくちゃ有名よね

一般の桜がもう散ってる時期に 一足遅く咲く造幣局の桜
今日は土曜日やしヤバイ位の混雑


海外からの観光客も多かったよ
今日混んでたんはきっと、明日雨の予報やからかな。
毎年UPしてるけど、やっぱここの桜 かわった品種も多くてめちゃくちゃキレイやわ。
今年のお花は
↓
これだって

途中でネンネしちゃいました
(笑)
このあと、1時間位寝続けたよ(笑)
お茶して帰宅~

楽しかった~!
やっぱ パパとママと一緒にいれるのは嬉しそうです


私も嬉しい
次の家族の休日は 健診追加です、、


最近2歳すぎて色々話すようになったけど、なかなか言葉遅くてこの間の1歳半健診の追加から更に追加なりました

大阪市厳しいなぁ
でも、次は色々成長してるし大丈夫そう

ゆったりさんやけど、元気にすくすく育ってます
Android携帯からの投稿









