☆造幣局の桜の通り抜け★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆造幣局の桜の通り抜け★

今日はネイル終わる頃、南船場まで
旦那さんと息子ちゃんお迎え来てくれました♪

実は朝イチ9時半から1時間ミーティングやった旦那さん。

私11時からネイルやったので
10時半に梅田で息子ちゃん預けて出発、、(ごめん、、、せっかくの休日やのに  泣く)

お二人は一度帰宅し、用意しておいた
お昼ご飯のオムライスを食べて 積み木で遊んでから迎えに来てくれました

今日の向かったさきは
造幣局の桜の通り抜け

めちゃくちゃ有名よねうふ
一般の桜がもう散ってる時期に 一足遅く咲く造幣局の桜


今日は土曜日やしヤバイ位の混雑  泣くあせ
海外からの観光客も多かったよ


今日混んでたんはきっと、明日雨の予報やからかな。



毎年UPしてるけど、やっぱここの桜 かわった品種も多くてめちゃくちゃキレイやわ。


































今年のお花は


これだって

おんぷ




途中でネンネしちゃいました
(笑)





このあと、1時間位寝続けたよ(笑)


お茶して帰宅~きらきら


楽しかった~!

やっぱ パパとママと一緒にいれるのは嬉しそうですケアベア ピンク❤

私も嬉しい




次の家族の休日は 健診追加です、、あせ
ぞう

最近2歳すぎて色々話すようになったけど、なかなか言葉遅くてこの間の1歳半健診の追加から更に追加なりました
しょぼーん

大阪市厳しいなぁ

でも、次は色々成長してるし大丈夫そう❤



ゆったりさんやけど、元気にすくすく育ってます






Android携帯からの投稿