☆鰻ちらし♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆鰻ちらし♪★

お昼休憩です♪

昨日は伊丹から帰宅後がんばってご飯つくったよ

休日は作らない日もあるけど~

我が家では登場の多いちらし寿司

旦那さんも息子ちゃんも好きなので
よく作りますおんぷ

にんじん、干し椎茸、高野豆腐を甘辛く炊いて
しらすも入れました。

レンコンやかんぴょうはなかったので

あるものだけ入れますぞう



★鰻ちらし

★茄子の甘辛煮

★高野豆腐の煮物

★ほうれん草と豆腐のすまし汁





好❤
この間頂いた残りの

卵は昼たっぷり玉子焼き食べたからちょっとだけ、、、





お弁当は




からあげ 沢山作っていきましたおんぷ

おにぎりは
しらす×ワカメ
桜えび×大根葉
こんぶ
の3種類

百貨店で買っていく予定でしたが、何のへんてつもない手作りなったけど外で家族で食べるお弁当は美味しかったよ

きゃはっ♪❤


昨日のご飯たちでした~❤

今日もがんばってきまぁす

うふ


Android携帯からの投稿