☆伊丹スカイパークへ★
今日は久々の家族date
この間の旦那さんと一緒のお休みは
旦那さんミーティング入ってしまい休日出勤やったので
先月末ぶり

今日はずっと行きたかった息子ちゃんが大好きな 阪急電車のDVD にでてくる 飛行機が近くで見れる大きなキレイな公園
伊丹スカイパークへいってきた

公式HP→伊丹スカイパーク http://www.city.itami.lg.jp/_8014/sky.html
お弁当作っていきました
百貨店で買っていく予定でしたが
旦那さん朝少し仕事いってたから
その間にぱぱっと用意しました~
買い出しはしてなかったからあるもので、、、
家族連れが多かった
平日やのに 息子ちゃん位の子供ちゃんつれた8人位のママ友集団たちもお弁当やお菓子もってきてたのしそうでした


キレイな公園施設は桜も咲いていて
つつじの花もキレイでした
階段のぼって遊んだり
とても嬉しそう


6歳以上対象の長いロール滑り台は 私はちょっと怖かったんとお尻痛かったけど
息子ちゃん激笑
また行こうね
乗り物好きの 子どもさんいるご家庭の方オススメです
また行きたいなーーー
![]()


















