こんにちは♪
昨日はあのあと、少しお買い物して、
予定通り 靭公園行きました

桜がきれいやったよ

もうそろそろ 散り始めているので
最後の週末の桜を見にきているかたでいっぱい
たまたま、写真撮ってと頼まれたので私たちも撮ってもらったよ

公園つく前にまたまた少し眠そうな息子ちゃんでしたが、
着くとおおはしゃぎ
同じ位の歳の子供たちで滑り台は人気でした


木や石でおままごとしていた女の子に
いらっしゃいませ と

息子ちゃんお客様になっていたよ(笑)
すっかり仲良し
嬉しそうでした
楽しかった~
今日は今から飛行機見に行ってきます

Android携帯からの投稿