☆パークスなう★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆パークスなう★

昨日で6勤修了~♪ハート

2連休



息子ちゃんと靭公園お散歩向かってると、淀屋橋駅らへんで寝てしまったので方向変えパークスへ






トイザらスにおしりふきやら買いに


まだねていたので、私のお買い物してたらすぐ起きた、、


ので、aura でティータイム











ご機嫌復活(笑)

帰り公園いこっ♪




Android携帯からの投稿