息子ちゃんのお迎え向かってます
今日は春らしくすごい暖かかったね~♪
今日は春物よく売れました


私もお気に入りの新しい服着ていったよ♪
色物着るとテンションあがるな

一昨日の晩ごはんでもUP
★チキンとほうれん草のクリームシチュー
★カボチャのサラダ
出勤前に朝がんばって準備していったから楽ちんでした
旦那さんにも息子ちゃんにも大好評でした

この間息子ちゃんと小児科帰りに買ったお花
持ちが良いし食卓が明るくなる
今日は旦那さん飲みやからご飯いらないし息子ちゃんと何食べようかな

?
Android携帯からの投稿