☆菜の花とイカのペペロンチーノ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆菜の花とイカのペペロンチーノ★

おはようございます好

今から出勤~♪

最近買ったお気に入りを着て出勤❤

昨日は
おふねさんのブログの最近の晩ごはんから真似っこして作りましたおんぷ




★菜の花とイカのペペロンチーノ

★アボカドとトマトのサラダ

美味しかった~KK

パスタ晩ごはんやとぱぱっと用意できてよいね

アボカドとトマトは
オリーブ油と白ワインビネガーとクレイジーソルトで和えたよ

ごちそうさまでした~KK



Android携帯からの投稿