☆こんばんは★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆こんばんは★

今日は帰りめちゃくちゃ混んで、上がれるか微妙でしたが、いいタイミングで接客終わって
そそくさお迎え、、

そういや、ハナキンかきらきら

お店の皆さんごめんなさい泣溜め息

今から愛しの息子ちゃんのお迎え~うふ







先週末、可愛い素敵なimportが色々入ってきた、、、。

ヤバい、、ハートきらきら

ときめく服がてんこ盛り、、(*_*)


月の〆変わったら頂きます、、

服屋がお金貯まらぬぞう



Android携帯からの投稿