今日は プツプツもかさぶたなってきたので小児科へ

よっしゃぁ


明日から登園オッケー出たよ

良かった~♪
来月あたまのお休みは息子ちゃんの好きなとこ行きたいな

今日の帰りはまたまた、息子ちゃんが好きな
春菜のおうどん
元気なってくれて良かった~


帰宅して、旦那さんと息子ちゃんはお昼寝time
ムフフ、、Zzz…(*´?`*)。o○
ぐっすりしているので
ママは またまた今から南船場のatelier lim へ フットネイル行ってきます

Hさん、来月から東京かなしぃ。。。
お店もうサンダルやねん
今はソックスとサンダルであわせてるけど、まだまだ寒いけど素足がんばろ
Android携帯からの投稿