☆復活~♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆復活~♪★

今日は プツプツもかさぶたなってきたので小児科へ

ぞう


よっしゃぁ♪www

明日から登園オッケー出たよご機嫌うさ


良かった~♪




来月あたまのお休みは息子ちゃんの好きなとこ行きたいなニコちゃん

今日の帰りはまたまた、息子ちゃんが好きな
春菜のおうどん








元気なってくれて良かった~❤ケアベア ピンク



帰宅して、旦那さんと息子ちゃんはお昼寝time

ムフフ、、Zzz…(*´?`*)。o○
ぐっすりしているので

ママは またまた今から南船場のatelier lim へ フットネイル行ってきますハート
Hさん、来月から東京かなしぃ。。。

お店もうサンダルやねん
今はソックスとサンダルであわせてるけど、まだまだ寒いけど素足がんばろ



Android携帯からの投稿