☆MOTO COFFEE★
月曜日朝も旦那さんパン買いに行ってくれたけど、夕方も甘いもの調達に行ってくれました
完璧、旦那さんの中で私は食いキャラ。。(笑)
次は北浜のMOTO COFFEE の

北浜の高速降りてすぐのライオン橋のとこの
(一方通行やから降りて歩くか一周かかな?)
手提げも可愛いね
私の好きなチーズケーキを買いに行ってくれたみたいやけど、ケーキはテイクアウトできないみたい~
なのでメロンパンとシナモンロール
パンはテイクアウトできるみたい
パン続きやけど嬉しい、美味しい
MOTO COFFEEは 中之島公園や中央公会堂も見えるし
素敵な空間
以前一度アップしたとこ
↓
12月あたまに一度アップしてます
またお茶行きたいな
Android携帯からの投稿
完璧、旦那さんの中で私は食いキャラ。。(笑)
次は北浜のMOTO COFFEE の


北浜の高速降りてすぐのライオン橋のとこの

(一方通行やから降りて歩くか一周かかな?)
手提げも可愛いね
私の好きなチーズケーキを買いに行ってくれたみたいやけど、ケーキはテイクアウトできないみたい~
なのでメロンパンとシナモンロール
パンはテイクアウトできるみたい

パン続きやけど嬉しい、美味しい
MOTO COFFEEは 中之島公園や中央公会堂も見えるし
素敵な空間
以前一度アップしたとこ
↓
12月あたまに一度アップしてます
またお茶行きたいな

Android携帯からの投稿





