☆MOTO COFFEE★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆MOTO COFFEE★

月曜日朝も旦那さんパン買いに行ってくれたけど、夕方も甘いもの調達に行ってくれました

完璧、旦那さんの中で私は食いキャラ。。(笑)


次は北浜のMOTO COFFEE のきゃはっ♪リボン





北浜の高速降りてすぐのライオン橋のとこの♪

(一方通行やから降りて歩くか一周かかな?)




手提げも可愛いね




私の好きなチーズケーキを買いに行ってくれたみたいやけど、ケーキはテイクアウトできないみたい~

なのでメロンパンとシナモンロール

パンはテイクアウトできるみたい好

パン続きやけど嬉しい、美味しい

MOTO COFFEEは 中之島公園や中央公会堂も見えるし
素敵な空間

以前一度アップしたとこ


12月あたまに一度アップしてます










またお茶行きたいなきらきら







Android携帯からの投稿