☆ホワイトデー★
今月は旦那さんと4日間休日がかぶってます。
今月は土日の出勤多かったし平日月末かぶってるん
嬉しい。
しかし月末は息子ちゃんの水疱瘡でひきこもりやけどねーーー
早く良くなりますようにーー
この間の15日のお休みは ホワイトデーということで
色々ご馳走になりました
前日オソロのキーチャームも頂いたのにありがたやーー


天満橋の大乃やさんへ
姉妹店のイタリアンはよく行くけど なんやかんや初めて。
旅館みたいやねーー
(息子ちゃん撮影。携帯カメラ好きでいつもママを撮ります(笑))
旦那さんは
グルメ記事みて気になってた
大乃や カレー
料亭のカレーって?やったけど
野菜ごろごろいい感じ
私は
![]()
息子ちゃんはお子様用小うどん
しかし 旦那さんのカレーが良かったようです
(辛くないん?)
その後は 梅田へーー
SHIPS KIDSで息子ちゃんの服色々ゲット![]()
私は下着やら購入
お茶は バレンタイン繋がりで伊勢丹のジャンポールエヴェンで

息子ちゃんはネンネしてたので 甘いものいただいちゃいました
私はホットコーヒーと限定ケーキ
![]()
その後 私がちょっと仕事行ってる間に起きたみたいで
いっぱい追いかけたり遊んだよ
私メインの休日になっちゃったんで 早く暖かくなって
伊丹の公園に飛行機見に行ったり 動物園行ったり
大阪城公園お花見行ったり 息子ちゃんにとって楽しい
休日過ごしたいなーー
久々三ノ宮のボーネルンドも行きたいしーーー
お休み足りませぬーーー
(笑)
早く水疱瘡良くなーーれーーーー
![]()




















