☆お休みしました。★
昨日夕方 小児科行きました。
やっぱり水疱瘡、、(*_*)
予防接種一足遅く効果なし

昨日は39℃近くまで上がりぐったり、、、
今日は下がって機嫌よいけど、プツプツ増えてきて背中、おしり、お腹も~
義両親家来てくれて息子ちゃんみてくれると言ってくれたけど お店電話したらお休み土、日頂けました。
人数居なくて大変なのにごめんなさい
でも、息子ちゃんはいっぱい甘えてきます。
昨日はまったくおうどんや雑炊も食べなかったけど
今日は大好きなオムライスしたら『おいちぃ』と完食。
しかし、普段お薬ちゃんと飲む子やのに水疱瘡の抗菌の水薬ダメみたいでまったく飲まず大変。。
おくすりのめたね もダメでした
『元気なるお薬よ。』とか『強くなるお薬よ。』とか『おいしーよ。』とか
言ってもダメ
最後は『これ飲まないとママバイバイだよ、、』と言うと泣きながらイヤイヤ飲んだ
可愛い
とりあえず早く良くなりますように
月曜日もお休みなので4日間べったりです。
火曜仕事大丈夫かな、、、
職場のみなさん ごめんなさい!★ありがとうございました
今日は息子ちゃんとべったり~
少し阪急のDVD見てくれてる間 私はこっそり休憩~
マーケットオー のブラウニー

これ、めちゃくちゃ美味しいね
そして昨日買ったSPURと
THE SNAP WOMEN
息子ちゃんの看病と普段出来ないべったりと おうちのお掃除頑張ります
早く元気になぁれ
Android携帯からの投稿
やっぱり水疱瘡、、(*_*)
予防接種一足遅く効果なし


昨日は39℃近くまで上がりぐったり、、、
今日は下がって機嫌よいけど、プツプツ増えてきて背中、おしり、お腹も~

義両親家来てくれて息子ちゃんみてくれると言ってくれたけど お店電話したらお休み土、日頂けました。
人数居なくて大変なのにごめんなさい

でも、息子ちゃんはいっぱい甘えてきます。
昨日はまったくおうどんや雑炊も食べなかったけど
今日は大好きなオムライスしたら『おいちぃ』と完食。
しかし、普段お薬ちゃんと飲む子やのに水疱瘡の抗菌の水薬ダメみたいでまったく飲まず大変。。
おくすりのめたね もダメでした
『元気なるお薬よ。』とか『強くなるお薬よ。』とか『おいしーよ。』とか
言ってもダメ
最後は『これ飲まないとママバイバイだよ、、』と言うと泣きながらイヤイヤ飲んだ
可愛い

とりあえず早く良くなりますように
月曜日もお休みなので4日間べったりです。
火曜仕事大丈夫かな、、、
職場のみなさん ごめんなさい!★ありがとうございました
今日は息子ちゃんとべったり~
少し阪急のDVD見てくれてる間 私はこっそり休憩~
マーケットオー のブラウニー


これ、めちゃくちゃ美味しいね
そして昨日買ったSPURと
THE SNAP WOMEN

息子ちゃんの看病と普段出来ないべったりと おうちのお掃除頑張ります
早く元気になぁれ
Android携帯からの投稿

