☆阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつり★
去年もこの時期行ってた(→★
)
阪神百貨店の 全国有名駅弁とうまいもんまつりにまた行って来ました
25日旦那さんお休みやったんで仕事お迎え息子ちゃんと来てくれたん
以前から電車の広告とかで気になってたみたいーー![]()
初日に参戦
詳しくはこちらーー![]()
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_ekiben_index.html
阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつり
2012・1・25~1・31迄
8階催場 <最終日は午後5時まで>
旦那さん楽しみやったみたい
今回もすごい混んでたけどーー
19時過ぎなのに混んでたーー
お腹も減ってた時間帯で大量買い 笑
旦那さんが並んで買ってたこれ↓↓
想像つかんかったけど
さっと湯がいたような平目とウニといくらをポン酢で頂きます
ヤバイっ!!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これ、きっと私ならセレクトしてなかったわ。
超ちょう美味しいーーーー![]()
![]()
![]()
料亭でだせるわこれ(笑)
こちらも広告掲載の超人気のいなり寿司
ベーシック3つとおじゃこ・わさびの3種類入り
2番前に並んでた人で残り4点になり焦りましたが何とか購入
ホンマ美味しいーーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
駅弁って食べたこと去年のこういう機会ないと食べたことなかったけど
ホンマ美味しいんやな。
ビックリしたーー
ファン多いわけだわ
美味しいーー
カンドーー
関西住んでるのに神戸かってもた・・・
山形の人気の牛肉どまん中か迷ったけど
去年仙台旅行行ったとき旦那さん買って食べたし違うの食べたいよねーー
半分以上息子ちゃん食べた・・・・
何箇所か休憩所があってちゃんと椅子があって食べれるようになってます![]()
広々席を確保できましたーー
すごいーー![]()
ちゃんと自販あったりーー
なのでせっかくなので食べて帰りました(あと片付けいらないしねーー(笑)
色々欲しいのあってお腹いっぱいだけどせっかくなので追加(笑)
実演販売で出来たてサクサク温かでした
![]()
仙台で忘れられない美味しさのずんだもち買って帰りましたーー
帰宅後すぐ食す(爆)
めちゃめちゃおいしーーー(θωθ)/~
だいぶ好きーー
かんどーー
また近日期間内にリピします
東京 銀座の木村屋の
あんぱんとクリームメロンパンも購入
(大阪の玉出 木村屋よく百貨店はいってるけど全然こちらが好きです!!)
あんぱん発祥の
お店!
「銀座木村屋總本店」
あんぱんはわりと普通やけどクリームメロンパンが
ホンマにメロンの味がしてオイシーーです
またメロンパンも食べたいナーー
![]()
旦那さんが相当楽しかったみたいで 広告持って帰ってきて
食べたいの○してました(笑)
260種類も集合とか楽しいもんね
また近日かってかえろーーー
翌日昼休み 同じお店のHちゃんと昼ごはんでも食べた(笑)
いつもお弁当作ってるけどたまたま持っていってなくて
話盛り上がって
広告で人気そうなのにしましたーーー
おいしーー
昼から贅沢
オススメですーーー31日までだよ
![]()
![]()




















