☆阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつり★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつり★







去年もこの時期行ってた(→  )

阪神百貨店の 全国有名駅弁とうまいもんまつりにまた行って来ました



25日旦那さんお休みやったんで仕事お迎え息子ちゃんと来てくれたん


以前から電車の広告とかで気になってたみたいーーニコニコ


初日に参戦


♪N゚5 SWEET DIARY♪


詳しくはこちらーードキドキ


http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_ekiben_index.html



阪神の全国有名駅弁とうまいもんまつり

2012・1・25~1・31迄

8階催場 <最終日は午後5時まで>

旦那さん楽しみやったみたい



今回もすごい混んでたけどーー


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327676690.jpg

人気らしい?まんがとコラボだってさーー


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327493304.jpg

19時過ぎなのに混んでたーー

お腹も減ってた時間帯で大量買い 笑


♪N゚5 SWEET DIARY♪-1327493256_picsay-1327493256.jpg



旦那さんが並んで買ってたこれ↓↓


想像つかんかったけど

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674208.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674328.jpg


さっと湯がいたような平目とウニといくらをポン酢で頂きます



ヤバイっ!!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


これ、きっと私ならセレクトしてなかったわ。


超ちょう美味しいーーーー!!!!叫び


料亭でだせるわこれ(笑)




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674100.jpg


こちらも広告掲載の超人気のいなり寿司


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674180.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674298.jpg

濃い目に甘めに味付けしたお揚げさんがたまりません。


ベーシック3つとおじゃこ・わさびの3種類入り



2番前に並んでた人で残り4点になり焦りましたが何とか購入


ホンマ美味しいーーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



駅弁って食べたこと去年のこういう機会ないと食べたことなかったけど

ホンマ美味しいんやな。

ビックリしたーー


ファン多いわけだわ


美味しいーー


カンドーー


(。・ω・)ノ゙ラブラブ





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327493334.jpg




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327677473.jpg


関西住んでるのに神戸かってもた・・・

山形の人気の牛肉どまん中か迷ったけど

去年仙台旅行行ったとき旦那さん買って食べたし違うの食べたいよねーー


半分以上息子ちゃん食べた・・・・




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674504.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674440.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674468.jpg


何箇所か休憩所があってちゃんと椅子があって食べれるようになってます合格


広々席を確保できましたーー

すごいーーチョキ


ちゃんと自販あったりーー


なのでせっかくなので食べて帰りました(あと片付けいらないしねーー(笑)



色々欲しいのあってお腹いっぱいだけどせっかくなので追加(笑)



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674363.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674405.jpg


実演販売で出来たてサクサク温かでした

ドキドキ


仙台で忘れられない美味しさのずんだもち買って帰りましたーー



帰宅後すぐ食す(爆)



めちゃめちゃおいしーーー(θωθ)/~ドキドキだいぶ好きーー




かんどーー


また近日期間内にリピします






♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674528.jpg

東京 銀座の木村屋の

あんぱんとクリームメロンパンも購入

(大阪の玉出 木村屋よく百貨店はいってるけど全然こちらが好きです!!)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674597.jpg

あんぱん発祥の
お店!

「銀座木村屋總本店」



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674569.jpg



翌日食べましたーー

あんぱんはわりと普通やけどクリームメロンパンが

ホンマにメロンの味がしてオイシーーです


またメロンパンも食べたいナーー



ぶーぶー



旦那さんが相当楽しかったみたいで 広告持って帰ってきて

食べたいの○してました(笑)



260種類も集合とか楽しいもんね


また近日かってかえろーーー



翌日昼休み 同じお店のHちゃんと昼ごはんでも食べた(笑)


いつもお弁当作ってるけどたまたま持っていってなくて

話盛り上がって


広告で人気そうなのにしましたーーー



おいしーー

昼から贅沢



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674665.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327674646.jpg




おいしゅーございました



オススメですーーー31日までだよ



星音譜