☆TATRAS★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆TATRAS★

寒い~

仕事終わった~(^-^)/

今からお迎え行ってきます
早く息子ちゃんと会いたいな音譜

最近めちゃくちゃ寒いよな、、、(;´Д`)ノ

京都住んでた時より全然ましやけど
大阪も寒いわぁ


まじガス代高いっ。。。


まだまだ2月も寒いやろうと結局TATRAS のダウンも買ってしまいました~(笑)ドキドキ




今期はDUVETICA のACE woolも買ったし愛用のUNKNOWN とmy Dartagnanのムートンコートで過ごしてます。

トレンチコートとか寒くてとても着れない。。。

woolの黒いコートずっと欲しかったのに結局またダウンかっちゃった、、、

woolは来期やな、、





Android携帯からの投稿