寒い~
仕事終わった~(^-^)/
今からお迎え行ってきます
早く息子ちゃんと会いたいな

最近めちゃくちゃ寒いよな、、、(;´Д`)ノ
京都住んでた時より全然ましやけど
大阪も寒いわぁ
まじガス代高いっ。。。
まだまだ2月も寒いやろうと結局TATRAS のダウンも買ってしまいました~(笑)

今期はDUVETICA のACE woolも買ったし愛用のUNKNOWN とmy Dartagnanのムートンコートで過ごしてます。
トレンチコートとか寒くてとても着れない。。。
woolの黒いコートずっと欲しかったのに結局またダウンかっちゃった、、、
woolは来期やな、、
Android携帯からの投稿