☆検診★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆検診★

こんばんは♪

今日は旦那さん店長会だけの日で少しいつもより帰宅早かったので息子ちゃんお風呂いれてもらったので楽チン


さっき私もお風呂上がり美顔器スチームしながら更新ドキドキ音譜

こういう日しかできないからね

今日は朝イチで美容院行ってカラー、カットしてきて昼からは息子ちゃんと保健所へ


今月歩けるようになったけど一歳半検診の追加で 歩行と言葉の検診がありました、、


今はちょこちょこ歩き回っていて歩行はばっちりやけど、言葉が理解してるけど出ない。。。。。

ママ、イヤ、はい、ありが○○(ありがとう)位、、、(((・・;)

汗

カーテンや扉閉めてとかいうと閉めにいってくれたり好きなバス、パトカー、消防車などの車の違いや電車の阪急、地下鉄、ラピートの違いは理解してそうで指差し教えてくれるけどね、、、


また3カ月後追加になりました、、あせる

大阪市ちゃんとしてるんは良いけど心配なるような事いっぱい言われてなんか疲れた~

耳も聞こえてるし至って普通ですけど~(TωT)

早い時期ですが検査うけますか?とか毎週保健所通えますかとか、、

保育園のクラスもゆっくりな子供ちゃんいるけどみんな同じ月齢の子供さんてそんなに喋れるんかな、、、( ̄* ̄ )

保育園も楽しそうに先生と遊んでいるけど私たち働いてるからコミュニケーション不足なのかな、、、

あ~あ、、、


しかし、今日は平日の息子ちゃんとのべったりdayで癒された~ラブラブ











身体測定でオムツ一枚(笑)

明らかによその子ガリガリな子供ちゃん多かったのにうちむちむち(笑)

身長86.5㎝ 体重12.5㎏でした~

一歳年上の姪っ子ちゃんと体重一緒

保健所では栄養士さんのはバッチリスルーでした。

好き嫌いなく野菜もお肉もお魚もいっぱい食べてくれます


和食好きドキドキでも洋食も好き(笑)





Android携帯からの投稿