☆あの日の晩ご飯は・・・たこ焼き(笑)★
先週の月曜日はまたまた、たこ焼きしました~

先月末したとこだけど
好評でリクエスト入りました。
レシピはクックパッドのこのレシピのに
いつもお世話になってますーー
→http://cookpad.com/recipe/534843
ホンマ カリッとろっ
あーーおいし
先週家族全員 胃腸炎でやられてたのに完全復活
イヤ、3日間ほぼ食べれなかった反動ですごい食べる・・・
もともと食べる人やけど、ここ最近ヤバイっす。。。。。。
高校生の男子並み(爆)
154cmの女子ですが・・
今は太ってないしまぁ細いほうかもしれんけど
この調子じゃ代謝の悪いあたしは 太りますなーー
![]()
てか、
このたこ焼き
あのうなぎと北海道物産展の日です・・・・
ぶーーー
![]()
![]()
30個して足りず追加で15個(笑)
一人じゃないよ
二人でですよ(笑)


