☆あの日の晩ご飯は・・・たこ焼き(笑)★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆あの日の晩ご飯は・・・たこ焼き(笑)★

先週の月曜日はまたまた、たこ焼きしました~ラブラブ音譜

先月末したとこだけど

好評でリクエスト入りました。


レシピはクックパッドのこのレシピのに

いつもお世話になってますーー


♪N゚5 SWEET DIARY♪


http://cookpad.com/recipe/534843



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1326812441.jpg


ホンマ カリッとろっ


あーーおいし


先週家族全員 胃腸炎でやられてたのに完全復活




イヤ、3日間ほぼ食べれなかった反動ですごい食べる・・・


もともと食べる人やけど、ここ最近ヤバイっす。。。。。。


高校生の男子並み(爆)



154cmの女子ですが・・


今は太ってないしまぁ細いほうかもしれんけど

この調子じゃ代謝の悪いあたしは 太りますなーー


汗



てか、


このたこ焼き


あのうなぎと北海道物産展の日です・・・・


★前記事


ぶーーー


ブタドキドキ


30個して足りず追加で15個(笑)


一人じゃないよ


二人でですよ(笑)