☆うなぎと北海道物産展★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆うなぎと北海道物産展★

急に旦那さん飲みなったのでおひとり様TIME


ドキドキ
月曜日はお休みやったんで 昼間は

伊賀喜でうな丼・・・(笑)


大好きな谷四のフレンチ★4.0 kamekichi bistoroの系列店が 天満橋近くにオープンしたと

聞いたので行きましたが閉まってる・・・ 定休日っぽくなくて潰れてるっぽい1年経ってないのに・・(ノ゚ο゚)ノ


ので急きょ鰻(笑)


まぁ旦那さんが相当ここの鰻最近食べたがってたから良かった。

この付近通る度に食べたいゆうてた。


その辺の鰻屋さんのとちがってここのは 炭火で丁寧に焼き上げ

ふっくら肉厚でめちゃウマ


土用の丑の日以来に行きました。


昼間から特上とか昼から贅沢すぎるけど病後の贅沢やな。



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327155099.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327155069.jpg


息子ちゃんは食べて行ってたのに・・・

モリモリ食べてました。


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327158027.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327155031.jpg


伊賀喜

大阪市中央区谷町1丁目6-5 伊賀喜ビル

06-6941-5678



伊賀喜

今テレビで色々食べログの話題やってるけどねーー(笑)

でもここのはホンマ美味しいよ

おっちゃんとおばさんがやってる昔からのお店やね


その後化粧品切れてるの買いに梅田阪急へ




ブラブラショッピングしてから開催してた北海道物産展へ


(おいおいどんなけ食べるねんって感じやけど。。。)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1326812301.jpg



大好きなパパラギのシュークリーム


今回は紅白のあんこ入りでしたラブラブ!


定番は



♪N゚5 SWEET DIARY♪

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1326812376.jpg


さらに旦那さんはお腹いっぱいーーって行ったけど

私一人 食べたいと じゃがいもHOUSEの

チーズコロッケ食す・・・笑(^▽^;)


おかしい食べっぷり。。。

まぁ胃腸炎でちょっと痩せてたし良いとしましょう。


そして大好きな

北菓楼のバームクーヘンとおかきを買って帰宅。

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1326812472.jpg

ここのバームクーヘンホンマ好き!!!


クラブハリエもS KOYAMAのも好きやけどここのが

砂糖のコーティングじゃなくてメープルがしゅんだみたいな

外側がたまりませーーーん!!!!


LOVEドキドキ(θωθ)/~


晩ご飯後に頂きました(笑)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1326812555.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1326812525.jpg


やばいな


美味しすぎる・・・


北海道物産展で見かけた際は絶対買ってみてーー


ドキドキ


取り寄せもオススメです


http://www.kitakaro.com/


バームクーヘン ふわっとした口当たり、ほど良い口どけ、そしてしっとりと口の中いっぱいに広がるさわやかな甘さ。お客様から「日本一しっとり」と絶賛の嵐をいただくほど、通販でも人気が高いバームクーヘンのこの独特の食感は、地元、北海道の自然にめぐまれた最高の食材でなければ実現できませんでした。
伝統に培われた配合とともに、独自の製法で独自の釜で一層一層じっくりと時間をかけて焼き上げます。

~HPより~



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1327156827.jpg

ちなみにこれも超美味しいです


帆立の淵が入ってるん

ドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪