☆クリスマスイブ♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆クリスマスイブ♪★

メリークリスマスクリスマスツリープレゼント

今日はクリスマスイブ♪

今日はどこもlunch混みそうだから
先日のお休み超人気の北浜のフレンチ
ラ・トォルトゥーガに行きました。


今日は夜焼き肉に予約していますラブラブドキドキ

昨日キルフェボンのケーキ買ったから
クリスマスイブイブで、ちょっとだけクリスマス意識したご飯。

↓これに+してパスタ、キッシュ焼く予定でしたがだありん残業で帰宅日付変わっていたし深夜1時からやしやめましたよ、、汗



★チキンのオーブン焼き

★蒸し鶏サラダ

★サンドイッチ

★ミネストローネ




クレイジソルトとペッパーで味付け。
白ワインふってビニール袋の中でもみもみ。味を馴染ませてから焼き上げました。




前日棒々鶏の残りの蒸し鶏乗せた、、
生ハムにしようと買ってたけど勿体ないし(笑)





グラン・マーブルのデニッシュと大山ハムのサンドイッチ

ラブラブ



じゃがいもの代わりにカボチャ
ビーンズも入れて♪
息子ちゃんがミネストローネ好きやから
朝食べていたよ

ケーキは2日間わが家は楽しみます





キルフェボンのフルーツタルト

フルーツ盛りだくさんラブラブラブラブ!

クリスマスバージョンはホワイトチョコレートのクリームが入っています音譜





マリア-ジュフレールの紅茶
マルコポーロと共に音譜







サプライズのプレゼントも頂きましたラブラブ

私のプレゼントも喜んでくれましたラブラブ

息子ちゃんのプレゼントもいっぱい買ってしまう~

本、DVD、オモチャ、、(笑)

今日も最終トイザらス行ってきますドキドキ

共働きで普段ベッタリできないし
あまあまやな

サンタさんの衣装も用意バッチリチョキ

Android携帯からの投稿