☆今日は♪★
今日は朝から京都帰ってました~
お母さんとlunchして、お父さんの病院会いに行って実家でお母さんとクリスマスケーキ食べて今から帰宅~

行きに近所の五感の買っていきました
京都の実家近くは夕方吹雪でしたよ
明日はホワイトクリスマスなりそうやね。
帰りに河原町でて、だありんのクリスマスプレゼント購入
お互いプレゼントはやめて子供だけにしよ~と私が言い出していたけど、だありんの好きなショップ立ち寄ったら前に一緒にいって気に入ってたお洒落なアイテム見つけてしまったので購入
喜んでくれるかな??
ケーキは
10月にキルフェボン予約していたん
帰りとりにいきました
私予約していたしすぐ買えたけどめちゃくちゃ混んでいたよ
明日はたまたまだありんもお休み頂けて休みとれたから家族でイブ過ごせます

超嬉しい!(^o^)v
だありんにサンタさん変装してもらおっ(笑)
Android携帯からの投稿
お母さんとlunchして、お父さんの病院会いに行って実家でお母さんとクリスマスケーキ食べて今から帰宅~


行きに近所の五感の買っていきました
京都の実家近くは夕方吹雪でしたよ
明日はホワイトクリスマスなりそうやね。
帰りに河原町でて、だありんのクリスマスプレゼント購入

お互いプレゼントはやめて子供だけにしよ~と私が言い出していたけど、だありんの好きなショップ立ち寄ったら前に一緒にいって気に入ってたお洒落なアイテム見つけてしまったので購入

喜んでくれるかな??

ケーキは
10月にキルフェボン予約していたん

帰りとりにいきました
私予約していたしすぐ買えたけどめちゃくちゃ混んでいたよ
明日はたまたまだありんもお休み頂けて休みとれたから家族でイブ過ごせます


超嬉しい!(^o^)v
だありんにサンタさん変装してもらおっ(笑)
Android携帯からの投稿


