☆今日は♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆今日は♪★

今日は朝から京都帰ってました~

お母さんとlunchして、お父さんの病院会いに行って実家でお母さんとクリスマスケーキ食べて今から帰宅~ラブラブナイフとフォーク

行きに近所の五感の買っていきました

京都の実家近くは夕方吹雪でしたよ
明日はホワイトクリスマスなりそうやね。

帰りに河原町でて、だありんのクリスマスプレゼント購入ラブラブ
お互いプレゼントはやめて子供だけにしよ~と私が言い出していたけど、だありんの好きなショップ立ち寄ったら前に一緒にいって気に入ってたお洒落なアイテム見つけてしまったので購入ラブラブ

喜んでくれるかな??ラブラブ



ケーキは
10月にキルフェボン予約していたんケーキさくらんぼ帰りとりにいきました音譜



私予約していたしすぐ買えたけどめちゃくちゃ混んでいたよ










明日はたまたまだありんもお休み頂けて休みとれたから家族でイブ過ごせますラブラブクリスマスツリー

超嬉しい!(^o^)v

だありんにサンタさん変装してもらおっ(笑)




Android携帯からの投稿