☆白玉栗ぜんざい★
ただいまぁ
今日もだありんお休みやったから息子ちゃんと仕事お迎え来てくれました♪♪
外食して帰宅~
かも鍋で有名な新喜楽♪♪
ヒルトン店にて。
ヒルトンのジュンク堂行って私の
好きそうな京阪神のスイーツ本買ってくれていたよ♪
優し~
めちゃくちゃ美味しい~
優しいお味♪♪♪
なんば高島屋にも入ってるよん
お豆腐、鴨肉、おネギ
鴨肉ってここのしか食べれない~
他のは癖ある味やけど、ここのはぷりぷり良いモモ肉みたい(笑)←たとえ悪いな、、(^o^;)
けどめちゃくちゃ美味しいん。
息子ちゃんもいっぱい食べました
食いしん坊夫婦。
帰宅して、息子ちゃんとだありんお風呂入って息子ちゃん寝かせたのち
スイーツタイム(笑)
白玉粉、栗買ってきて~
あんこは買い置きしていたんで
白玉作り
白玉栗ぜんざい完成~♪♪

写真あんこ沈んでるけど、、(^o^;)
おいしゅうございました
ごちそうさまでした~

さて、私もお風呂はいろ~
あっ、、栗の甘露煮の残りは近日あるものを作ります~
Android携帯からの投稿
今日もだありんお休みやったから息子ちゃんと仕事お迎え来てくれました♪♪
外食して帰宅~
かも鍋で有名な新喜楽♪♪
ヒルトン店にて。
ヒルトンのジュンク堂行って私の
好きそうな京阪神のスイーツ本買ってくれていたよ♪
優し~
めちゃくちゃ美味しい~
優しいお味♪♪♪
なんば高島屋にも入ってるよん
お豆腐、鴨肉、おネギ
鴨肉ってここのしか食べれない~
他のは癖ある味やけど、ここのはぷりぷり良いモモ肉みたい(笑)←たとえ悪いな、、(^o^;)
けどめちゃくちゃ美味しいん。
息子ちゃんもいっぱい食べました
食いしん坊夫婦。
帰宅して、息子ちゃんとだありんお風呂入って息子ちゃん寝かせたのち
スイーツタイム(笑)
白玉粉、栗買ってきて~
あんこは買い置きしていたんで
白玉作り
白玉栗ぜんざい完成~♪♪


写真あんこ沈んでるけど、、(^o^;)
おいしゅうございました

ごちそうさまでした~


さて、私もお風呂はいろ~
あっ、、栗の甘露煮の残りは近日あるものを作ります~

Android携帯からの投稿







