☆ママ友~♪☆ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆ママ友~♪☆

昨日携帯から先週のグルメ記事かいたら投稿中が永遠なり消えてアップされず( ̄□ ̄;)!!


また近日のせます~汗

今日は休憩接客で一人ずれたので今一人のんびりタイムですドキドキ

昨日は、京都で育休中のSさんと可愛いT君とlunch




T君可愛い~♪♪
1歳2カ月やって

懐かしい。

息子ちゃんは駅でぐずりかけ持参のおにぎり食べさせたら行きの電車で乗ったとたん寝てくれ
着いても少し寝てました


起きて子供椅子に座らせても僅かに寝てた(笑)




(笑)

食い意地のすごい息子ちゃん
すぐに私のパスタやパンを少し食べる(おにぎり食べたのに)汗




まだ関西では育休復帰私しかいないから早く復帰して欲しいなぁ

一緒に子供服お買い物して
育児の話や仕事の話して楽しい時間を過ごしました
ママ友全然いないからこういうなん憧れてたん(笑)

家近かったら良いのに

さて、休憩終わり~

頑張ってきます





Android携帯からの投稿