☆今日は~♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆今日は~♪★

今日さっき息子ちゃんが何もないとこで立ってた(^o^)/~~(^_^)/~~
『すごいやん~♪♪ラブラブ!』ってカメラ構えたら座ったけど進歩してる!(^_^)/~~
何かに捕まらないと立てなかったから
かなり感動

さっきだありん仕事で電話でなくてばぁばに電話した(笑)

もうすぐかなぁ★ドキドキ

今日は楽しい女子会dayでした!(^_^)/~~

Love★☆ちゃんとSWAROちゃん宅にお邪魔しました。

たこ焼きや美味しい手料理用意してくれていてパーティーでしたわ!ラブラブラブラブ

Loveちゃんとは同じ学校でもう12年以上の付き合い。
そしてLoveちゃんとSWAROちゃんが親友で私もブログで仲良くしてもらっていたので今日の女子会がラブラブナイフとフォーク

携帯私壊れていたのSWARO ちゃんが譲ってくれたのです。
本当にありがとう







息子ちゃん食べ過ぎ~(笑)
美味しかったからやわ
5人の子供の中でも一番歳小さいのに明らか一番食べてた。(;°皿°)

美味しかった~
私たちもパクパクナイフとフォークナイフとフォーク


二人とも、二児のママとは思えない。お洒落で美人でスタイル抜群。

良い刺激を受け楽しかった~♪♪



子供たちはずっと子供のあそびで仲良く

息子ちゃんはまだ小さいのであまり入っていけなかったけどR君にカーズのオモチャ貸してもらったり一緒にDVD 見たり楽しそうでしたよ




楽しい時間はあっという間。

今日はありがとうリンゴ

息子ちゃんめちゃくちゃ眠そうやったのにお昼寝しなかったので帰り
うちの会社の他店舗が近隣にあるのでよってNちゃんと喋っていたら知らぬ間に寝ていた(笑)





明日は育休中のS田さんと京都でlunch予定です♪

女子満喫の2連休。

息子ちゃんお付き合いお願いします!

息子ちゃんと二日間ずっとべったり嬉しいなぁ

やっぱ息子ちゃんとの時間に疲れがふっ飛ぶ

大好きです♪



Android携帯からの投稿