☆晩ご飯 11月3W★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆晩ご飯 11月3W★





今日は息子ちゃん8歩位歩いたよ~♪♪(*^ー^)ノ
もうすぐやわ。
きっと歩けるの。


なかなか手を放す勇気がないのと、捕まらないと立ちたがらないけど、だいぶ進歩してる~


歩き出すの遅い分感動ったら半端ない

頑張れ~息子ちゃん(^-^)リボン旗

ラブラブ

パソコンお義父さん直してくれました

ヤバい!すごい


某電気メーカーで定年まで勤めていらっしゃったお義父さん
何とパソコン開けてネジ(?)とかいじって直してくれた~


new欲しいけど出費削れて良かった、、

ほっ、、

ラブラブ音譜


恒例のおうちご飯です。

11月14日(月)



だありんと息子ちゃんお迎え来てくれたので外食♪



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1321350625.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1321350592.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1321350564.jpg


11月15日(火)




★シーフードカレー

★コールスロー



newルクルーゼだよん♪

野菜も、ハートや星型に音譜
水色のルクルーゼにテンション上がりましたラブラブ

11月16日(水)



★ミートソースパスタ

★カレーパスタ

★生ハムと水菜とクリームチーズのサラダ

ミートソースだけの予定でしたが、だありんがカレーパスタしたいとのことで、前日のカレーぶっかけた(笑)




クリームチーズがいい仕事してます。
私チーズ好き(笑)

11月17日(木)




★八宝菜丼~温玉のせ~

★水菜と豆腐のスープ

息子ちゃん寝かせながら寝てました、、

ので、だありんお風呂の間に簡単メニューで


フライパンで八宝菜作っちゃいます

でも、うまっナイフとフォークさくらんぼ

11月18日(金)

神戸で外食♪♪★


食べログで人気の焼き鳥屋


また③でUPしますねーー



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1322233705.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1322233654.jpg



11月19日(土)




★サーモンフライ

★茄子とひき肉のトマト煮込み(my母お手製ドキドキ)

★水菜と玉子サラダ

★ほうれん草のポタージュ

お母さんの茄子とひき肉のトマト煮込みめちゃくちゃ好き!!!!ビックリマークラブラブ

冷凍してもらって沢山頂きました。ムフっ蝶々

やっぱり親子

息子ちゃんもヤバい勢いで食べてた(笑)




息子ちゃんが私のポタージュ好きです♪♪

野菜好きな彼です。
しかし、生野菜は食べれないわぁ
同じ位の子供さんいるかた生野菜食べますか??ヽ(;´ω`)ノ

11月20日(日)




実家帰ってたのでおでんだありんの分ももらってきたよ

私は食べて帰ってきた

楽ちん



★おでん

★ほうれん草のおひたし


また今週に続くーー