☆晩ご飯 11月3W★
今日は息子ちゃん8歩位歩いたよ~♪♪(*^ー^)ノ
もうすぐやわ。
きっと歩けるの。
なかなか手を放す勇気がないのと、捕まらないと立ちたがらないけど、だいぶ進歩してる~
歩き出すの遅い分感動ったら半端ない
頑張れ~息子ちゃん(^-^)



パソコンお義父さん直してくれました
ヤバい!すごい
某電気メーカーで定年まで勤めていらっしゃったお義父さん
何とパソコン開けてネジ(?)とかいじって直してくれた~
new欲しいけど出費削れて良かった、、
ほっ、、


恒例のおうちご飯です。
11月14日(月)

だありんと息子ちゃんお迎え来てくれたので外食♪

★シーフードカレー
★コールスロー

newルクルーゼだよん♪
野菜も、ハートや星型に

水色のルクルーゼにテンション上がりました

11月16日(水)
★ミートソースパスタ
★カレーパスタ
★生ハムと水菜とクリームチーズのサラダ
ミートソースだけの予定でしたが、だありんがカレーパスタしたいとのことで、前日のカレーぶっかけた(笑)
クリームチーズがいい仕事してます。
私チーズ好き(笑)
11月17日(木)
★八宝菜丼~温玉のせ~
★水菜と豆腐のスープ
息子ちゃん寝かせながら寝てました、、
ので、だありんお風呂の間に簡単メニューで
フライパンで八宝菜作っちゃいます
でも、うまっ

11月18日(金)
神戸で外食♪♪★
食べログで人気の焼き鳥屋
また③でUPしますねーー
11月19日(土)
★サーモンフライ
★茄子とひき肉のトマト煮込み(my母お手製
)★水菜と玉子サラダ
★ほうれん草のポタージュ
お母さんの茄子とひき肉のトマト煮込みめちゃくちゃ好き




冷凍してもらって沢山頂きました。ムフっ

やっぱり親子
息子ちゃんもヤバい勢いで食べてた(笑)
息子ちゃんが私のポタージュ好きです♪♪
野菜好きな彼です。
しかし、生野菜は食べれないわぁ
同じ位の子供さんいるかた生野菜食べますか??ヽ(;´ω`)ノ
11月20日(日)
実家帰ってたのでおでんだありんの分ももらってきたよ
私は食べて帰ってきた
楽ちん
★おでん
★ほうれん草のおひたし
また今週に続くーー










