☆久々の家族デート①★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆久々の家族デート①★




おはようございます♪
衝撃、、( ̄□ ̄;)!!(;´Д`)ノ
昨晩、パソコンが壊れました。

つい最近急に何故か不明で無線LANが使えなくなり
コード繋いで使ってましたが今度は昨晩記事書いていたら電源急に切れてもう電源つかない。

ウイルスなのか、もう6年位使っているから寿命なのかは不明です(@Д@;(=◇=;)(゚Ω゚;)

パソコンが得意なお義父さんに来週見てもらおうしょぼんダウン

ので、スマートフォンからの投稿(T_T)

土曜日はお仕事でした。

金曜日久々やっとだありんと休みでした。20日ぶりの休み一緒~


めちゃくちゃ楽しみでした


朝インフルエンザの予防接種の帰り公園も行って










一度帰宅して3人で神戸へ


三宮からタクシーで北野の上の方の
有名なピッツァリア アズーリへ









その後、ロンハーマンやら大丸行って
BALのボーネルンドのキッズスペースへ












あれっ。Androidから写真が10枚からしか掲載できないみたい~(^o^;)


つづく。




Android携帯からの投稿