☆Halloween Birthday★
10月31日 ハロウィン
今日はわたしの お誕生日でしたーー![]()
沢山のメールやメッセージありがとうございますーー
幸せ者です![]()
今年は 30日飲みやっただありんでしたが1分前に帰宅ーー
ちょうどぴったり0時に おめでとういってもらえたよーー
![]()
うちの マメな旦那さん![]()
今年は 欲しい靴とアウターがあるのと 冬休み旅行行きたいのと
この間エルメスのあのブレス買ったんとで プレゼントいらないと
ちゃんと言ってましたが サプライズで用意してくれてました
うちのだありん マメお様 そしてサプライズ好き
今年は 大好きなAHKAH![]()
![]()
だありんからもらう AHKAH 4個目です
(≧▽≦)
やっぱアクセのプレゼント嬉しいねーー
最近は3つ ginnette_ny頂いてましたが どっちも大好きなブランド
センス良いしサプライズ嬉しい
かわいーー
今日のDATEで早速つけました
![]()
今日は私のリクエストのお出かけ
ずっと移転してからいけてなかったポンテベッキオへ
梅田ルクアに行きました
11時15分には着きましたが満席ーー
でも3分待ちくらいで入れたよ
なんばパークスにあったときと全然違うねーー
やっぱ駅前だから?
あの高級な店内じゃなくてファミリーで気軽に入れるような
レストランフロアっぽい店内でした
うち実は本店の結構近所なのやけど
私 パスタやメインよりも ポンテベッキオのPIZZAがすきなので
本店やodonaや第一生命ビルのポンテベッキオではダメなん
やっぱお味は美味しいね
でもお店出る時にはもう1時間待ちくらいーー
早く行ってよかったーー
![]()
最近 保育園で流行ってて大好きな だるまさんの本を持っていったん
食べることが好きな息子ちゃん
私よりPASTA食べてたよ(爆)
その後ルクアうろうろして 京都へーー
高島屋で色々お買い物しましたーー
夜は この間記事にした 山元麺蔵どうしても行きたくてお願いして
行きました
(前記事 →☆山元麺蔵 ☆4.00★ )
隣のテーブルの方もわざわざ東京から ここのうどん食べにきたのだそう
今回も接客完璧でした
息子ちゃんのおうどんと杏仁豆腐もくださりました
いつもありがとうございます
しかも明日から発売再開の数量限定で即完売するやろう またあの伝説昆布
特別購入させていただきました
息子ちゃんがとろろが首について痒がってたら濡らしたタオル持ってきてくださったり
ほんま至れりつくせり
完璧なお店だわーー
味も接客も
またいこーーっと
四条河原町からなら 46番のバスで平安神宮前行きのると近いよ
オススメのお店です
詳しくは前記事みてねーー
と素敵な birthdayになりました
![]()
プリクラも撮ったよ
またアメンバーでね
♪
歳をとるのは嫌やけど ほんまかどうかわからんけど 25歳位によく間違えられるし
いいか(笑) 若々しく歳重ねたいねーー
























