☆Halloween Birthday★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆Halloween Birthday★

音譜10月31日 ハロウィンハロウィン 今日はわたしの お誕生日でしたーーケーキ


沢山のメールやメッセージありがとうございますーー


幸せ者ですニコニコ


今年は 30日飲みやっただありんでしたが1分前に帰宅ーー


ちょうどぴったり0時に おめでとういってもらえたよーー


ドキドキ


うちの マメな旦那さんラブラブ


今年は 欲しい靴とアウターがあるのと 冬休み旅行行きたいのと

この間エルメスのあのブレス買ったんとで プレゼントいらないと

ちゃんと言ってましたが サプライズで用意してくれてました


うちのだありん マメお様 そしてサプライズ好き


今年は 大好きなAHKAHリボンプレゼント


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070299.jpg


だありんからもらう AHKAH 4個目です

(≧▽≦)



やっぱアクセのプレゼント嬉しいねーー


最近は3つ ginnette_ny頂いてましたが どっちも大好きなブランド

センス良いしサプライズ嬉しい



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1319987524.jpg


かわいーーラブラブ!


今日のDATEで早速つけました

音譜


今日は私のリクエストのお出かけ



ずっと移転してからいけてなかったポンテベッキオへ


梅田ルクアに行きました


11時15分には着きましたが満席ーー


でも3分待ちくらいで入れたよ


なんばパークスにあったときと全然違うねーー


やっぱ駅前だから?


あの高級な店内じゃなくてファミリーで気軽に入れるような

レストランフロアっぽい店内でした



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070250.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070342.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070325.jpg

うち実は本店の結構近所なのやけど 

私 パスタやメインよりも ポンテベッキオのPIZZAがすきなので


本店やodonaや第一生命ビルのポンテベッキオではダメなん

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070456.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070473.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070494.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070520.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070423.jpg


やっぱお味は美味しいね

でもお店出る時にはもう1時間待ちくらいーー

早く行ってよかったーー

ドキドキ

並べないよねーー(@Д@;

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070395.jpg

最近 保育園で流行ってて大好きな だるまさんの本を持っていったん


この本で 「にこっ」って出来るようになったよ

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070370.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070691.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070654.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070623.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070608.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070565.jpg

食べることが好きな息子ちゃん

 

私よりPASTA食べてたよ(爆)


その後ルクアうろうろして 京都へーー


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070715.jpg

高島屋で色々お買い物しましたーー


夜は この間記事にした 山元麺蔵どうしても行きたくてお願いして

行きました

(前記事 →☆山元麺蔵 ☆4.00★



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070881.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070866.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070784.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070769.jpg

隣のテーブルの方もわざわざ東京から ここのうどん食べにきたのだそう


今回も接客完璧でした





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070920.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070898.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1320070945.jpg


息子ちゃんのおうどんと杏仁豆腐もくださりました


いつもありがとうございます


しかも明日から発売再開の数量限定で即完売するやろう またあの伝説昆布

特別購入させていただきました


息子ちゃんがとろろが首について痒がってたら濡らしたタオル持ってきてくださったり

ほんま至れりつくせり


完璧なお店だわーー


味も接客も


またいこーーっと


四条河原町からなら 46番のバスで平安神宮前行きのると近いよ


オススメのお店です


詳しくは前記事みてねーー



と素敵な birthdayになりました


ドキドキ



プリクラも撮ったよ


またアメンバーでね



歳をとるのは嫌やけど ほんまかどうかわからんけど 25歳位によく間違えられるし

いいか(笑) 若々しく歳重ねたいねーー