☆patagonia★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆patagonia★

こんばんはーー


明日で5勤おわるべーー


がんばろーー


土曜日はお店忙しくバタバタでしたニコニコ


明日の大阪は 大阪マラソン みんなマラソンでお買い物こないかなーー?

忙しくなりますように


金曜日はだありんが 息子ちゃんとお迎えきてくれました。


帰り 行きたかった 梅田阪急百貨店イングス館でやってる 期間限定ショップの patagonia

行ってきたよん



ドキドキ


息子ちゃんのベストを購入♪


今期は フリースのBEAR 柄♪クマ

可愛いーー





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1319904749.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1319904773.jpg




カタログも頂きました


去年は心斎橋のpatagonia shopでダウンジャケット頂いたけど


阪急イングスなら10% OFFでカード買えるし嬉しい


星


→ 去年の記事♪



去年のダウンジャケットかなり活用したけど18T買ったから今年も着れそう♪

今年のCOLORより可愛かったし去年買っておいてよかったーー



イングス11月9日まで期間限定でおいてるのでオススメです




♪N゚5 SWEET DIARY♪

「パタゴニア」期間限定ショップ
◎10月26日(水)~11月8日(火)
◎地下2階 イベントスペース
世界中のアウトドア好きに愛されている「パタゴニア」が登場。ベビーとキッズサイズのリバーシブルダウンやフリースベストをはじめ、メンズ・レディースのナイロンジャケットなどもお目見えします。

子ども服ってほんま 可愛いねーー



ではでは おやすみなさーーい


お月様