☆patagonia★
こんばんはーー
明日で5勤おわるべーー
がんばろーー
土曜日はお店忙しくバタバタでした![]()
明日の大阪は 大阪マラソン みんなマラソンでお買い物こないかなーー?
忙しくなりますように
金曜日はだありんが 息子ちゃんとお迎えきてくれました。
帰り 行きたかった 梅田阪急百貨店イングス館でやってる 期間限定ショップの patagonia
行ってきたよん
![]()
息子ちゃんのベストを購入♪
今期は フリースのBEAR 柄♪![]()
可愛いーー
カタログも頂きました
去年は心斎橋のpatagonia shopでダウンジャケット頂いたけど
阪急イングスなら10% OFFでカード買えるし嬉しい
![]()
→ 去年の記事♪
去年のダウンジャケットかなり活用したけど18T買ったから今年も着れそう♪
今年のCOLORより可愛かったし去年買っておいてよかったーー
イングス11月9日まで期間限定でおいてるのでオススメです
◎地下2階 イベントスペース
子ども服ってほんま 可愛いねーー
ではでは おやすみなさーーい
![]()


