☆NAIL SALONでーー★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆NAIL SALONでーー★

こんばんはーー♪


珍しく1勤でした^^


だありんは店長会の後飲みになったらしくまだ帰宅せずーー

 息子ちゃん寝かせた後

片付けやお洗濯済ませてようやくお一人TIME--ドキドキ




明日は息子ちゃんの1歳半検診の追加で見てもらう日ーー

お休みあわせたので ようやく家族の休日が過ごせますクマ


まだつかまってじゃないと歩行できないのと なかなか言葉がでないのですーー


個人差があるから気にしないようにしてるけど ゆっくりだしねーー

言葉はよく話しかけてるから理解はしてるんやけどなかなかでないのねーー


歩ける日が待ち遠しいナーー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日ネイルサロン久々いきましたーー




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1319472094.jpg


レオパードとスタッズ


どちらも好物(笑)


ラブラブ!



サンプルにあったCAMO柄が可愛すぎてしたかったやけど

近日結婚式あるからさすがに 派手かな やりすぎかなと思い

今回はやめましたーーー


ベージュにレオパード とオフホワイトにスタッズ グレーにスタッズの

3色使ってもらったよ


ドキドキ



やっぱ自分でやるより 気分上がるよね


ご褒美 ご褒美



ラブラブ

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1319472062.jpg