こんばんは♪(^人^)
今息子ちゃんのお迎え向かっています!♪
今日は他店のスタッフがお姉さんと来られていて
息子ちゃんと4ヵ月違いの男の子連れてきていて
めちゃくちゃ息子ちゃんに会いたくなった~
めちゃくちゃかわいかった!
まだ1歳3ヵ月なのに 「アンパン」(多分アンパンマンの事言ってる)
言ってて私たちにニコニコしてくれ癒された~
そしてお洒落ボーイ君でした(^-^)v
あと1勤で5勤終わる!♪
同じ働くママさん頑張りましょうね
さてさて、この間簡単にNAIL変えました


来月、再来月は結婚式や誕生日イベントあるしサロンいこ~
時間が足りぬ(笑)