☆女子会♪★
3連休ラストの日曜日は 大好きな前の店舗の後輩の
NっちんとAちゃんと女子会
![]()
残念ながらIちゃんは体調壊して来れなかったんやけど
ホンマ楽しかったーー
![]()
大好きな ポンテベッキオでのLUNCH予定でしたが12時前にして
14時頃まで混んでると・・・・予約もできないしーー
日曜日の梅田。ルクアやばすき
まだこんな混んでるんやねーー
ポンテベッキオなんでパークスから移転したんやろ。
あんな通ってたのにーーー 気軽に行けない。。。
諦め、ハービスエントのXEXへ
ビュッフェなので 二人が取りにいってテーブルセッティングしてくれました。
昼間から ワインも堪能
大人の休日です。
またもや息子ちゃんは超お利口。
今日もグズリなし。1時間ほどお昼寝前に3分ほどややグズなだけ(笑)
気軽に女子会連れていけます
息子ちゃん正面向いてないし顔持ってるけど(笑)
その後 阪急や イーマ 伊勢丹をぶらぶらーーー
伊勢丹でTEA TIME
あんなに食べたくせに 別腹
2時間半位しゃべるしゃべる( ´艸`)
日曜日に席ぶんどって迷惑ですがねーー
やっぱお店別々になっても最高に居心地いい2人です。
大好きやわーーー
楽しい3連休を過ごしました
また明日から5勤がんばれますーーー
![]()
また集合楽しみしてまーーーす







