☆女子会♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆女子会♪★

3連休ラストの日曜日は 大好きな前の店舗の後輩の

NっちんとAちゃんと女子会


ドキドキ


残念ながらIちゃんは体調壊して来れなかったんやけど

ホンマ楽しかったーー


ドキドキ


大好きな ポンテベッキオでのLUNCH予定でしたが12時前にして

14時頃まで混んでると・・・・予約もできないしーー


日曜日の梅田。ルクアやばすき


まだこんな混んでるんやねーー


ポンテベッキオなんでパークスから移転したんやろ。

あんな通ってたのにーーー 気軽に行けない。。。


諦め、ハービスエントのXEXへ



ビュッフェなので 二人が取りにいってテーブルセッティングしてくれました。


いつも気のきく2人です
♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316966291.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316966277.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316966256.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316966240.jpg


店員さんが2人で撮ってくださりましたドキドキ

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316966210.jpg


昼間から ワインも堪能


大人の休日です。


またもや息子ちゃんは超お利口。


今日もグズリなし。1時間ほどお昼寝前に3分ほどややグズなだけ(笑)


気軽に女子会連れていけます


ラブラブ

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316965819.jpg

息子ちゃん正面向いてないし顔持ってるけど(笑)


その後 阪急や イーマ 伊勢丹をぶらぶらーーー



伊勢丹でTEA TIME


あんなに食べたくせに 別腹



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316966056.jpg

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316966020.jpg

2時間半位しゃべるしゃべる( ´艸`)




日曜日に席ぶんどって迷惑ですがねーー


やっぱお店別々になっても最高に居心地いい2人です。


大好きやわーーー


楽しい3連休を過ごしました



また明日から5勤がんばれますーーー



ドキドキ


また集合楽しみしてまーーーす