☆PARK★
こんばんはーー
たまってる記事一気にUPしていきます
今日は素敵な女子会でした。また後ほどーー![]()
今晩はだありん飲みなので食事の仕度手軽なので
息子ちゃんといっぱい遊んでその後ネンネしたあとからお一人タイムーー
半身浴 ・ストレッチに読書ーー
のんびりです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日は
息子ちゃんと 靱公園(うつぼこうえん)へおデート
![]()
行き 家でて10分ほどでネンネしたけどちょうど本町の赤ちゃん本舗で
起きる
( ´艸`)
いつもと違う公園に大はしゃぎ
そして土曜日で公園も賑わっていたので
保育園で子どもに慣れてる息子ちゃんは 子どもが
いっぱいで興奮気味(笑)
靴履いてると 少年やなーーぷぷっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもまだ 歩けないので ここの公園はちょっとまだ遊ぶのが少ないんだけど
遊びたくて仕方がない様子。
乗り物から降りると珍しく遊びたいアピールで少し涙
子どもの笑顔は癒し
生まれてきてくれてホンマ良かった。
うんていに支えて結構ぶらさがりました![]()
息子ちゃんは保育園の運動の時間の鉄棒がお気に入りのようです。
いざり歩き(おしり歩き)する子は ハイハイしないから手の力をつけないと
立てないとネットででてきた。
筋肉も骨も異常全くないからいづれは立てるみたいなんやけどねーー
子どものペースだし何も悩まなくてもいいのかもしれないけど
親としてはあまやかしすぎたんかな手かけすぎたかなとか
責任感じてちょっぴり悩んで少しひきめ感じたりしてしまうこともある。
やし、彼が歩けるようになるようにめいいっぱい一緒に頑張りたいのと休日は
いっぱい息子ちゃんとべったり
遊びたいので
うんていのある公園に来たのです
来て正解 結構上達して 手を引くと少しは歩けるん
![]()
![]()
すんごい沢山の笑顔も見れたし癒されるわーー
つかまり立ち つたい歩きも ずっと出来てるので あとは何も支えなしで腕の力で立ち上がるだけ
少しずつやねーー![]()
(今日おうちでも ブーブー押して一人で歩いたよ)
滑り台一緒に何回も滑ったりーー
![]()
着替えを持って行けてなかったんとレジャーシートもっていってなかったし
水には入れなかったけど
子どもが入ってるの羨ましそうに眺めてました(笑)
険しい顔(爆)でテクテク
一緒にバギーを後ろから押してゆっくり歩いたり
沢山運動した後は 一緒におやつ TIME
フールドゥアッシュでパン買っていってたん
タケウチとハシゴ予定でしたが 混みすぎてて行列すごすぎて断念
ごちそうさまでした
たまたま オシャレなワンちゃんが前通って
「ワンちゃんやねーー」と息子ちゃんと話してると
大好きな恩師 原Tにバッタリーー
アパレルの学校でホントお世話になった先生。
相変らずキレイで優しい。
10分ちょいお話しました。
先生に会って色々私の中で色々夢(?)について考えるようになりました。
素敵な1日でした
今度は だありんお休みの日に3人で行きたいナーー
これから 靱公園にお散歩コース機会増えそうーー
同じママちゃんたち集合したいねーー



















