☆なう★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆なう★

昨日から3連休中~♪(^人^)

だありん5勤中なので息子ちゃんと二人で遊んでいます!

いま、本町の赤ちゃん本舗におしりふき買いにとお散歩ついでに
四つ橋の靫公園来ました!

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316843401.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316842842.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316842818.jpg

めちゃくちゃ嬉しそう!(笑)

まだ歩けないので練習三昧


昨日は近所にサイクリングとモールへ




やばいテンション

楽しんで帰ります

でも、ママ友たちっぽい集団や家族いっぱい。。。



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316841672.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316841615.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316841568.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316841547.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316841505.jpg