☆おはよー★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆おはよー★

今日も京都に向かってます!

明日敬老の日だから ひぃじいに会いに行きます!(^-^)v
京都の地元の駅で姉ファミリーと合流(^-^)v


久々に姪っこちゃんに会うの楽しみやなぁ



今日も電車大好きな息子ちゃんはおとなしくお利口君

まだ家でてから声きいてないかも(笑)
ドキドキ


キョロキョロ電車に夢中~


しかし、早起きやったし眠そうだわ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316314732.jpg

みんな好きなGRAND MARBLE でデニッシュパン大量にお土産

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316314556.jpg

昨日だありんが息子ちゃんに鞄買ってきてくれたよ♪(^人^)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316314422.jpg

FABRICK

ファスナー 可愛い~♪(^人^)

色違いのミリタリー調と二色買ってくれました

$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316314822.jpg


しかし、ホンマ阪急電車大好きやな(笑)

地下鉄と全く反応違います




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316315518.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316315382.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316315434.jpg


でも、やっぱり眠たかったみたいで乗り換えしたらすぐ寝ていきました(^o^)
ぐぅぐぅ♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1316316372.jpg


駅着いたら起きるかな??

今日はあのお店でハンバーグlunch予定

楽しみ(^-^)/


みなさま良い休日をお過ごし下さいね♪(^人^)