☆おはよー★
今日も京都に向かってます!
明日敬老の日だから ひぃじいに会いに行きます!(^-^)v
京都の地元の駅で姉ファミリーと合流(^-^)v
久々に姪っこちゃんに会うの楽しみやなぁ
今日も電車大好きな息子ちゃんはおとなしくお利口君
まだ家でてから声きいてないかも(笑)

キョロキョロ電車に夢中~
しかし、早起きやったし眠そうだわ

みんな好きなGRAND MARBLE でデニッシュパン大量にお土産

昨日だありんが息子ちゃんに鞄買ってきてくれたよ♪(^人^)

FABRICK
ファスナー 可愛い~♪(^人^)
色違いのミリタリー調と二色買ってくれました

しかし、ホンマ阪急電車大好きやな(笑)
地下鉄と全く反応違います



でも、やっぱり眠たかったみたいで乗り換えしたらすぐ寝ていきました(^o^)


駅着いたら起きるかな??
今日はあのお店でハンバーグlunch予定
楽しみ(^-^)/
みなさま良い休日をお過ごし下さいね♪(^人^)
明日敬老の日だから ひぃじいに会いに行きます!(^-^)v
京都の地元の駅で姉ファミリーと合流(^-^)v
久々に姪っこちゃんに会うの楽しみやなぁ
今日も電車大好きな息子ちゃんはおとなしくお利口君
まだ家でてから声きいてないかも(笑)

キョロキョロ電車に夢中~
しかし、早起きやったし眠そうだわ

みんな好きなGRAND MARBLE でデニッシュパン大量にお土産

昨日だありんが息子ちゃんに鞄買ってきてくれたよ♪(^人^)

FABRICK
ファスナー 可愛い~♪(^人^)
色違いのミリタリー調と二色買ってくれました

しかし、ホンマ阪急電車大好きやな(笑)
地下鉄と全く反応違います



でも、やっぱり眠たかったみたいで乗り換えしたらすぐ寝ていきました(^o^)


駅着いたら起きるかな??
今日はあのお店でハンバーグlunch予定
楽しみ(^-^)/
みなさま良い休日をお過ごし下さいね♪(^人^)