☆最近のごはんたちーー①★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆最近のごはんたちーー①★



今日も楽しく1日過ごしました♪


また今日の内容は後ほどーーー


ご飯画像が2週間ほどたまっちゃってるので

紹介させて下さいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


8月14日(日)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058556.jpg

★つけ麺



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058516.jpg

自家製やき豚ホンマ美味しいわーー


これ考えた分量レシピでほんま自信作


レシピは → N゜5家の焼き豚レシピ♪


絶対評判よいはず


お試しくだされ


柔らかいし 味がうまいーー


お店の味です



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058583.jpg


今回の煮たまごは 

この晩ごはんの2日前が手羽元のうま煮やったんで その時に多めに半熟煮たまご作っておいてたん


ラブラブ!


だからめっちゃ染みていい感じ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058621.jpg

これ 自家製ーー


いい感じでしょ?


大好評でした


この2週間でつけめんリクエスト2回ありました


男性は好きやんなーー



8月15日(月)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058643.jpg


★コロッケ (my母お手製人気の)


★ブロッコリーとホタテのサラダ


★ほうれん草の豆乳ポタージュ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058667.jpg

やっぱおいしーー

お母さんのコロッケ大好きーー


家族に人気です

いただきました


ドキドキ


8月16日(火)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058688.jpg



★野菜炒め


★ぷるっぷる出し巻き


★ワカメと豆腐の味噌汁



だありん帰宅時ぶったおれて寝てたので急いでつくりましたーー


お弁当には玉子焼きいれるけど おうちでは 出しちょっと濃いめにつくって混ぜた

ぷるっぷるの出し巻きがすきーー


ドキドキ


急いでつくったけど たまにはこんな晩ごはんもいいね


8月17日 (水) 

休日やったんで


お昼ごはん




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058716.jpg

★きのこのクリームリゾット


★サラダ



ごはんもセットせず寝てたので

昼食息子ちゃんもたべれるようにリゾットにしました


リゾットは生米から炒めてつきれるからいいよね


凝ったように見えるし(笑)



いい感じでしたドキドキ
♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058736.jpg

よるご飯




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058851.jpg

だありんと共同作成


音譜合格


やきそば私担当


お好み焼きだありん担当ラブラブ


ビール分けワケーー


ニコニコ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058835.jpg

だありんのお好み焼きスキーー


音譜


おいしゅうございました


ドキドキ


食後は


超久々堂島ロール



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058904.jpg




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058867.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314058889.jpg


定番で何やかんや美味しいよね


S KOYAMAの小山ロールがやっぱ一番好きだけど

これも好き


この日は昼クリスピードーナツ食べたんで

ベタな王道スイーツDAYでした


ドキドキ


8月18日(木)



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314083393.jpg

★ハヤシライス


★カボチャのサラダ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314083429.jpg
我が家のハヤシライス


デミソースつかわないんだけど気軽にできて定番人気


だありんの好物です


N゜5家のハヤシライス


この日は

大好きな後輩のNっちんの送別会やったので


息子ちゃんを寝かしつけ だありんの食事急いで作り梅田へ出かけましたーー



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314083514.jpg

Nっちん6年半お疲れ様ーー


これからもプライベートでよろしくね


ドキドキ


50人集まる大送別会でした


Nっちんの人柄だねーー


8月19日(金)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314083544.jpg

★アスパラの肉巻き


★茄子とえのきの煮付け


★冷奴


★たっぷり野菜スープ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314083566.jpg

お弁当にたまにいれるけど


美味しいよね


甘辛く味付けしてます




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314083582.jpg


なすの煮物に余ってたえのきいれたら ナイスな組み合わせでした


オススメです



ドキドキ


8月20日 (土)




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314083784.jpg

★まぐろのとろろ丼


★豆腐とほうれん草のお味噌汁


私 あっこの結婚式の2次会出かけてて ご飯用意しないででかけてたら

だありんが帰宅直前に帰宅なったんで

お造り買ってかえって急きょ漬け丼


たまにはこんなご飯も5分でできていいね



楽チンでした



ドキドキ



今週につづくーーー


クマ