☆マイナス?★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆マイナス?★

こんばんは~

今帰りです。


だありん3連休中なので今日、明日はお迎え行ってくれるから直帰です。


今月はお休み17日以降全く合わないので寂しいわ~(;_;)

息子ちゃんと3人でゆっくり過ごしたぁい

来月 いつお休みかぶるかなぁ~(;_;) ぐすん


家族で過ごしたり友達と過ごしたり、癒しの時間いるよね~

あらあら、だめや。マイナス思考や。あかん。


次の土曜日は息子ちゃんと京都の親友の朋子の新築に6月末に産まれた
ばかりのベイビー君と2歳のお兄ちゃんに会いに行くから
あと3勤がんばれ。私。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この間の17日は今月最後の二人の休日やったから
梅田にデート夕方から行きました。

$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1313641531.jpg


久々クリスピードーナツ食べて。

ジャンキーに。

若いデート。息子ちゃん寝ていたので起きてから買っておいてあげた
豆乳ドーナツを食べたよ
♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1313641596.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1313641579.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1313641558.jpg

おいしかったみたいで一人で丸々食べてましたわ(笑)

何でも食べれるね(笑)


伊勢丹リスタイルでちょっくらお買い物したよ~

importいっぱいで楽しいね~


もうすぐ9月。お店秋物一色なので私もすっかり秋服です


早く涼しくなったらいいね~