☆マイナス?★
こんばんは~
今帰りです。
だありん3連休中なので今日、明日はお迎え行ってくれるから直帰です。
今月はお休み17日以降全く合わないので寂しいわ~(;_;)
息子ちゃんと3人でゆっくり過ごしたぁい
来月 いつお休みかぶるかなぁ~(;_;) ぐすん
家族で過ごしたり友達と過ごしたり、癒しの時間いるよね~
あらあら、だめや。マイナス思考や。あかん。
次の土曜日は息子ちゃんと京都の親友の朋子の新築に6月末に産まれた
ばかりのベイビー君と2歳のお兄ちゃんに会いに行くから
あと3勤がんばれ。私。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この間の17日は今月最後の二人の休日やったから
梅田にデート夕方から行きました。

久々クリスピードーナツ食べて。
ジャンキーに。
若いデート。息子ちゃん寝ていたので起きてから買っておいてあげた
豆乳ドーナツを食べたよ



おいしかったみたいで一人で丸々食べてましたわ(笑)
何でも食べれるね(笑)
伊勢丹リスタイルでちょっくらお買い物したよ~
importいっぱいで楽しいね~
もうすぐ9月。お店秋物一色なので私もすっかり秋服です
早く涼しくなったらいいね~
今帰りです。
だありん3連休中なので今日、明日はお迎え行ってくれるから直帰です。
今月はお休み17日以降全く合わないので寂しいわ~(;_;)
息子ちゃんと3人でゆっくり過ごしたぁい
来月 いつお休みかぶるかなぁ~(;_;) ぐすん
家族で過ごしたり友達と過ごしたり、癒しの時間いるよね~
あらあら、だめや。マイナス思考や。あかん。
次の土曜日は息子ちゃんと京都の親友の朋子の新築に6月末に産まれた
ばかりのベイビー君と2歳のお兄ちゃんに会いに行くから
あと3勤がんばれ。私。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この間の17日は今月最後の二人の休日やったから
梅田にデート夕方から行きました。

久々クリスピードーナツ食べて。
ジャンキーに。
若いデート。息子ちゃん寝ていたので起きてから買っておいてあげた
豆乳ドーナツを食べたよ



おいしかったみたいで一人で丸々食べてましたわ(笑)
何でも食べれるね(笑)
伊勢丹リスタイルでちょっくらお買い物したよ~
importいっぱいで楽しいね~
もうすぐ9月。お店秋物一色なので私もすっかり秋服です
早く涼しくなったらいいね~