こんばんは♪
今日から今週もstartしました。
遅いんですが、産後初ちゃんと○○なったのでお腹&
腰めちゃくちゃ痛い
フラフラやけど頑張る~
今日はだありん スタッフ全員で定休日でお出掛けなので
食事いらないみたいなので 息子ちゃんと一緒にゴロゴロ
しよ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日は雨降る前に息子ちゃんと久々公園に出掛けました

週末しかゆっくり遊んであげれないし土曜日はパーティーやったので
しかし、ついて1*2分で雨ふってきちゃいました。




雨ふってきちゃったから微妙な顔しか撮れなかったけど
一緒に2日間べったり癒されました♪(^人^)