☆今からお迎え★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆今からお迎え★

こんばんは♪

今日から今週もstartしました。

遅いんですが、産後初ちゃんと○○なったのでお腹&
腰めちゃくちゃ痛い

フラフラやけど頑張る~


今日はだありん スタッフ全員で定休日でお出掛けなので
食事いらないみたいなので 息子ちゃんと一緒にゴロゴロ
しよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は雨降る前に息子ちゃんと久々公園に出掛けました

ラブラブ

週末しかゆっくり遊んであげれないし土曜日はパーティーやったので

しかし、ついて1*2分で雨ふってきちゃいました。

♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314006406.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314006385.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314006360.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1314006332.jpg


雨ふってきちゃったから微妙な顔しか撮れなかったけど

一緒に2日間べったり癒されました♪(^人^)