☆今からお出掛かけ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆今からお出掛かけ★

不良嫁。

(笑)


今から梅田へ出掛けます。



$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1313673485.jpg


電車待ち。

自転車なら10分で行けるのに雨降りそうだからなぁ、、、


大好きな信頼のできる会社の後輩のNっちんの門出を送りに

送別会です~(;o;)


ホンマにめちゃくちゃ寂しい、、、





$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1313673542.jpg



だありんが早番に代わってくれて21時前に帰宅してくれたので

二人のご飯をいそいで作り出発~


だありんがせっかく息子ちゃん寝かせてくれたのに

店電話する私の声で起こしてもた。。。

ので、出発遅くなってしまったけど、、、

いってきまぁす!

夜からの外出産後はつです。