☆いってきます♪★
今、京都に向かっています。
今日は育休中のSさんと10ヵ月の息子君、先日退社
された妊娠8ヵ月の妊婦のUさんと河原町でlunch
雨や体調でなかなか会えなかったSさん
と息子君。
会うの楽しみ(^o^)/
朝は小児科に息子ちゃんの鼻水のお薬
もらいに行ってきました☆
朝はいつも通り早起きなので眠かったようで電車乗ったとたんにネンネ

遅い集合のlunchなので息子ちゃんは先程おにぎり食べました
ちょっとぐずりかけやったのに食べたら機嫌良し(笑)
↓ぐずりかけの時

小児科出たとき豪雨やったけど、電車乗ったら止んで良かった~★☆
楽しんできます!(^o^)
今日から急遽3日まで休みなったん~
↓今朝の息子ちゃん
うちの息子ちゃん歯みがき大好きです

サッシーのクルマも大好き(笑)

今日は育休中のSさんと10ヵ月の息子君、先日退社
された妊娠8ヵ月の妊婦のUさんと河原町でlunch
雨や体調でなかなか会えなかったSさん
と息子君。
会うの楽しみ(^o^)/
朝は小児科に息子ちゃんの鼻水のお薬
もらいに行ってきました☆
朝はいつも通り早起きなので眠かったようで電車乗ったとたんにネンネ

遅い集合のlunchなので息子ちゃんは先程おにぎり食べました
ちょっとぐずりかけやったのに食べたら機嫌良し(笑)
↓ぐずりかけの時

小児科出たとき豪雨やったけど、電車乗ったら止んで良かった~★☆
楽しんできます!(^o^)
今日から急遽3日まで休みなったん~
↓今朝の息子ちゃん
うちの息子ちゃん歯みがき大好きです

サッシーのクルマも大好き(笑)
