ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月曜日から仕事休むことできないんで
内科行ってきました。
寒気と筋肉痛がひどくーー
結果 急性扁桃炎。
扁桃腺腫れやすいから 毎日うがい薬でうがいしてるけど
たまたま2日怠ったらこのように発熱。
息子ちゃんのお風邪いただいたんだねーー
病院では
少しぐずりそうになりながらも ラムネを与えなんとか耐えてくれました
紐足からまってるし
お疲れでネンネしていきましたーー
私も抗生物質と解熱剤で少しましだけど寝ます。。。。