☆ついに。。。発熱★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆ついに。。。発熱★

おはようございますーー。クマ


息子ちゃんの風邪は回復しましたーー。


皆様ご心配ありがとうございました。



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1311385003.jpg

NHKのDVD見てるよん


超ご機嫌

手振ってる(笑)



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1311385179.jpg


そうそう、ワンワンのだんごむし うちの息子ちゃんもちょっと前から出来るようになりましたよ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1311385203.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1311385294.jpg


小児科で頂いたお薬が効いてるみたいですーー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しかしおとついの晩から 次は私がお熱。(iДi)


解熱剤のんでるから38℃いかないくらいで37℃後半ですが

身体の節々が痛い。。。。


おしりらへんとか 横っ腹とか筋肉痛みたいな痛み。。

( p_q)



昨日は仕事行けたけど上がる直前に寒気すごくーー




今日はお休みなんでゆっくりしますーー

病院行ったほうがいいかな。


せっかく息子ちゃん治ったのになーー



今日は夜息子ちゃん預けて これから出産を控えるプレママの先輩が退社するので送別会

の予定でしたが無理そうやーー  ぐすん。。。



しょぼん