☆ついに。。。発熱★
おはようございますーー。![]()
息子ちゃんの風邪は回復しましたーー。
皆様ご心配ありがとうございました。
NHKのDVD見てるよん
超ご機嫌
手振ってる(笑)
そうそう、ワンワンのだんごむし うちの息子ちゃんもちょっと前から出来るようになりましたよ
小児科で頂いたお薬が効いてるみたいですーー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
しかしおとついの晩から 次は私がお熱。(iДi)
解熱剤のんでるから38℃いかないくらいで37℃後半ですが
身体の節々が痛い。。。。
おしりらへんとか 横っ腹とか筋肉痛みたいな痛み。。
( p_q)
昨日は仕事行けたけど上がる直前に寒気すごくーー
今日はお休みなんでゆっくりしますーー
病院行ったほうがいいかな。
せっかく息子ちゃん治ったのになーー
今日は夜息子ちゃん預けて これから出産を控えるプレママの先輩が退社するので送別会
の予定でしたが無理そうやーー ぐすん。。。
![]()



