☆COSME♪★
何度か記事にしていた 念願のアイクリームを購入しましたよ
![]()
ちょっとお高いし悩んでたけど やっぱ目元ケアしておきたい今後にむけて^^
エクラ スプレンドゥール クレーム ユー ルヴィヴィフィアント
評価もめちゃいいし、1日つけただけやけど
小さなシワめだたないかもーー 目わりと大きい方やし目元が最近気になってたん。
これで若返る(笑)
アルビオンのエクシア 、クリニーク、SK2色々口コミの良いのは使ってきたけど
ダントツ即効性あるのはこちらです
ほんとオススメですよ
![]()
![]()
![]()
職場復帰して睡眠不足もあり肌低下してそうだから なんとなくパックしたり
努力してますー
普段にきびとか全くできないのに 1つ大きなニキビできてしまっていけてない私。
職場復帰で間食食べるようになったり 卒乳したせいか
体重も1~2キロ増えたしちょっと私今だらけがちなんで
色々見直しが必要です。
あーーーあーーー
色々がんばろーーo(TωT )
そして先週SABONでめちゃ便利なん見つけたよ![]()
人気のパチュリアベンダーバニラの香りの
汗拭きシートと日焼け止めシート
♪
持ち運びにめちゃいいやん♪
仕事のお供にもっていこーーっと
6月23日に発売したばかりらしいーー
完売してたみたいなんやけど 再販やってーー
おちかくのSABONへ是非是非
![]()

