☆ぐすん。。。。★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆ぐすん。。。。★

こんばんはーー。


今日は有休いただいて平日ですがお休みです。


保育園の参観(ママが1日1人ずつ交代で子ども達とお散歩

行ったり、一緒に給食食べたり過ごす日)

の日で平日なので有休をいただいていたんですが。。。。


昨晩、夜中息子ちゃんの激しい嘔吐。。。。痙攣あせるY(>_<、)Y

ホンマびっくりして心臓止まりそうなった。。。




だありんが何とかなだめてくれて落ち着き、寝てくれました。


(>_<)


早朝は高熱で座薬をいれて様子みました。

普段朝までがっつり寝る子なのでこんなにおお泣きでしんどそうな姿は

見たことないのでほんま心配だったーーー


ので

今日は保育園お休みしました。



クマ


月曜日朝から微熱あったりでしたが火曜日には随分良くはなってたん。



昨日は台風の影響で保育園休みかも?と言われてたのとお熱も出たり下がったり

すっきりしなかったんで義両親宅に預けていました。


いっぱい遊んでもらってテンションあがりすぎたり、いっぱいご飯もらって

食べすぎたんかな。(´д`lll)


そして私残業であがったん20時過ぎやったしお迎え遅かったんで

寝るのも遅くなってしまったから 色々積み重なったんやわ。。。


再びおきると座薬も効いてくれたみたいで 元気やったんで小児科連れていってきたよ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1311216469.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1311216551.jpg

いつもとお顔違うなーーー。。。。


あせる



結果風邪で喉が赤く腫れてるみたいです。


抗生物質と座薬で様子みます。



お薬が効いてるみたいで元気なりましたよーー


お熱も下がり彼はまだお昼寝続行中です(^▽^;)


もう夜ですけどーーー


そろそろ起こさないと。。。。



みなさんのとこもお熱の方多いですね


早く元気になりますようにーーー