☆コストコへーー♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆コストコへーー♪★

こんばんはーー。


昨日・今日とだありん飲みなんでご飯いらないんで

息子ちゃんとゆっくりしてます。クマ


飲みやとあんまり食べないようで夜食だけ用意。


明日からまた仕事だから 明日のご飯を作っておきました。

1日寝かすと更に美味しくなるかな


息子ちゃんは今日食べましたーー


私はいま風邪まだ完治してないからあんま食欲湧かず。。。


お昼 超がっつり 食べたんでいらないかーー。


最近 だありん飲みの日晩御飯やめてるんで

いい感じのBESTな体重チョキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は 姉familiyと久々のコストコへーー


音譜


雨だったけどお迎え来てくれて 朝一でいってきましたーー


音譜
♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306666999.jpg

息子ちゃんカートに大はしゃぎドキドキ


対面式のカート初めてかな?


生まれてすぐ乗ってたQUINNYのMAXI-COSI以来?


姪っ子ちゃんにあそんでもらってだいぶ大声できゃっきゃ言ってました


にひひ



Tちゃんいっぱい息子ちゃんと遊んでくれてありがとねーー



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306667176.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306666914.jpg

ぐずることなくお利口でしたーー


2時間ほどテンションあがって買い物してたけどーー


コストコ行くと色々買ってまうわなーー


いつも買う海外の絵本今回もGET


トーマスのメロディーブックまた買ったよ

そしてトーマス図鑑のパズル


極力 キャラ物買わないようにしてるけど

トーマスは好きそうなんで買ってます



コストコ行くと食べるとこ困るんで いつも近くのガストいきます。

がっつり食べて満腹ーー



今日は早めの解散だったので帰宅して2時間ほど

息子ちゃんとお昼寝しました


ニコニコ



お昼寝とか幸せ。


今日もいつもどおりの時間に早起きしたから

お昼寝癒されましたーー


そして早く寝よう


明日からまた頑張れる。

息子ちゃんにぴったりくっついて寝ていっぱいじゃれて癒されましたーーー


来月だありんとお休みいっしょの日が待ち遠しい。

かぶってるひあるかなーー



来月はだありんのbirthdayや結婚記念日とイベント盛りだくさんです。