☆コストコへーー♪★
こんばんはーー。
昨日・今日とだありん飲みなんでご飯いらないんで
息子ちゃんとゆっくりしてます。![]()
飲みやとあんまり食べないようで夜食だけ用意。
明日からまた仕事だから 明日のご飯を作っておきました。
1日寝かすと更に美味しくなるかな
息子ちゃんは今日食べましたーー
私はいま風邪まだ完治してないからあんま食欲湧かず。。。
お昼 超がっつり 食べたんでいらないかーー。
最近 だありん飲みの日晩御飯やめてるんで
いい感じのBESTな体重![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は 姉familiyと久々のコストコへーー
![]()
雨だったけどお迎え来てくれて 朝一でいってきましたーー
息子ちゃんカートに大はしゃぎ![]()
対面式のカート初めてかな?
生まれてすぐ乗ってたQUINNYのMAXI-COSI以来?
姪っ子ちゃんにあそんでもらってだいぶ大声できゃっきゃ言ってました
![]()
Tちゃんいっぱい息子ちゃんと遊んでくれてありがとねーー
ぐずることなくお利口でしたーー
2時間ほどテンションあがって買い物してたけどーー
コストコ行くと色々買ってまうわなーー
いつも買う海外の絵本今回もGET
トーマスのメロディーブックまた買ったよ
そしてトーマス図鑑のパズル
極力 キャラ物買わないようにしてるけど
トーマスは好きそうなんで買ってます
コストコ行くと食べるとこ困るんで いつも近くのガストいきます。
がっつり食べて満腹ーー
今日は早めの解散だったので帰宅して2時間ほど
息子ちゃんとお昼寝しました
![]()
お昼寝とか幸せ。
今日もいつもどおりの時間に早起きしたから
お昼寝癒されましたーー
そして早く寝よう
明日からまた頑張れる。
息子ちゃんにぴったりくっついて寝ていっぱいじゃれて癒されましたーーー
来月だありんとお休みいっしょの日が待ち遠しい。
かぶってるひあるかなーー
来月はだありんのbirthdayや結婚記念日とイベント盛りだくさんです。


