☆息子ちゃん♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆息子ちゃん♪★

こんにちはーー


雨続きますねーー


台風接近とか??


今日は京都でお約束ありましたが抱っこで一人で行くのは不安すぎるんで

来月に延期。


息子ちゃんのゼーゼー心配と保育園の先生もおっしゃってたんで

朝一で小児科へ


私も土曜日しか病院いけないので帰り内科へ行ってきましたーー


病院

息子ちゃんは保育園に行きだしてから風邪長引いてて 咳はほぼ止まり

熱ないけど、 喘息性気管支炎と。

7日分またお薬もらったけど 慢性的に喘息なるとこわいから

気をつけてあげてくださいねーー

とおっしゃられたけどどーやって気をつけたらいいんやろか・・・・はてなマーク(・Θ・;)


薬しっかり飲ませてゼーゼー治るように気をつけよう



私は 鼻と少し喉痛いだけなんで大丈夫です


ドキドキ



しかし、疲れ溜まってたみたいで 昨日ソファーでぶっ倒れて寝てた・・・・

息子ちゃんとだありんお風呂あがってベット行ってるのに 私お風呂入ろうと思ってから

記憶ぶっ飛んでてソファーで気絶 爆睡・・・汗(T▽T;)


気づいたら1時とかなってた。。。いそいでお風呂入ってまた寝ましたが

お疲れだったようです(;^_^A


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558441.jpg

出発前の息子ちゃん



いないいないばぁのDVD見てます


姪っ子ちゃんのダビングさせてもらったん かなりお気に入りです

ドキドキ音譜



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558420.jpg

がん見




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558582.jpg




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558350.jpg


ごはんだらけーー




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558380.jpg

ひょいっ


ラブラブ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558307.jpg

自分で食べて自分で飲むようになってきましたーー



ドキドキ


私は せっかく小児科電車乗っていったんで パン買って帰宅。


グゥ行きたかったけどスリングで行ったし肩痛いし 大雨やったんで IENAで


ニコニコナイフとフォーク食パン



ここのクリームパンめちゃ好き。


焼きたてでした


→ ブーランジェリー イエナ IENA (Boulangerie IENA)


もなみ のハンバーグは土曜日やし 雨やけど長蛇やったよ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558403.jpg

クリームパン

ほうれんそうとベーコンのキッシュ

あんバターフランス


どれも美味しかったーー


キッシュとクリームパン息子ちゃんにも食べさせてみた

美味しかったようです



何でも食べれるようになったね。

パンは大好物です



ニコニコ


息子ちゃんはお昼ご飯食べてすぐ置いたら即 ひとりで寝ていきましたーーー


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558280.jpg

寝顔癒されるねーードキドキ

保育園でも食後はすぐお昼寝時間やし習慣ついてるんかなニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近の息子ちゃん




先週土曜日 公園の帰りにモールで買ってあげた

SASSYの車。


6ヶ月以上の子用やけど見た目も可愛いし

息子ちゃん気に入ってくれてます


後ろに引くと中のボールがポンポンなります





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558491.jpg

お気に入りドキドキ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558563.jpg

お片づけ上手です


保育園の先生にいつも K君(息子ちゃん)お片付け上手で

いつもオモチャなおしてくれますよーーと言われます。


最近出ているものを片っ端から箱になおします(笑)


たまに私の物とかも入ってます


(^▽^;)


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558519.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558598.jpg

この日はトーマス見てますドキドキ



歯磨きしてあげると 最近手で真似してたんで

歯ブラシ渡してみた



すると



おっドキドキすごい!!!すごい


磨く(笑)



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558621.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558639.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306558670.jpg

お上手ですねーーー


ドキドキ



よくできましたーーー


ニコニコ


今日 明日は雨やし 公園とかお出かけできないけど

久々の息子ちゃんとのゆっくり

癒されたいと思います



みなさん良い週末をーーー



ニコニコ