☆息子ちゃん♪★
こんにちはーー
雨続きますねーー
台風接近とか??
今日は京都でお約束ありましたが抱っこで一人で行くのは不安すぎるんで
来月に延期。
息子ちゃんのゼーゼー心配と保育園の先生もおっしゃってたんで
朝一で小児科へ
私も土曜日しか病院いけないので帰り内科へ行ってきましたーー
![]()
息子ちゃんは保育園に行きだしてから風邪長引いてて 咳はほぼ止まり
熱ないけど、 喘息性気管支炎と。
7日分またお薬もらったけど 慢性的に喘息なるとこわいから
気をつけてあげてくださいねーー
とおっしゃられたけどどーやって気をつけたらいいんやろか・・・・
(・Θ・;)
薬しっかり飲ませてゼーゼー治るように気をつけよう
私は 鼻と少し喉痛いだけなんで大丈夫です
![]()
しかし、疲れ溜まってたみたいで 昨日ソファーでぶっ倒れて寝てた・・・・
息子ちゃんとだありんお風呂あがってベット行ってるのに 私お風呂入ろうと思ってから
記憶ぶっ飛んでてソファーで気絶 爆睡・・・
(T▽T;)
気づいたら1時とかなってた。。。いそいでお風呂入ってまた寝ましたが
お疲れだったようです(;^_^A
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
出発前の息子ちゃん
いないいないばぁのDVD見てます
姪っ子ちゃんのダビングさせてもらったん かなりお気に入りです
![]()
![]()
がん見
ごはんだらけーー
ひょいっ
![]()
自分で食べて自分で飲むようになってきましたーー
![]()
私は せっかく小児科電車乗っていったんで パン買って帰宅。
グゥ行きたかったけどスリングで行ったし肩痛いし 大雨やったんで IENAで
![]()
![]()
![]()
ここのクリームパンめちゃ好き。
焼きたてでした
→ ブーランジェリー イエナ IENA (Boulangerie IENA)
もなみ のハンバーグは土曜日やし 雨やけど長蛇やったよ
クリームパン
ほうれんそうとベーコンのキッシュ
あんバターフランス
どれも美味しかったーー
キッシュとクリームパン息子ちゃんにも食べさせてみた
美味しかったようです
何でも食べれるようになったね。
パンは大好物です
![]()
息子ちゃんはお昼ご飯食べてすぐ置いたら即 ひとりで寝ていきましたーーー
寝顔癒されるねーー![]()
保育園でも食後はすぐお昼寝時間やし習慣ついてるんかな![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近の息子ちゃん
先週土曜日 公園の帰りにモールで買ってあげた
SASSYの車。
6ヶ月以上の子用やけど見た目も可愛いし
息子ちゃん気に入ってくれてます
後ろに引くと中のボールがポンポンなります
お気に入り![]()
お片づけ上手です
保育園の先生にいつも K君(息子ちゃん)お片付け上手で
いつもオモチャなおしてくれますよーーと言われます。
最近出ているものを片っ端から箱になおします(笑)
たまに私の物とかも入ってます
(^▽^;)
この日はトーマス見てます![]()
歯磨きしてあげると 最近手で真似してたんで
歯ブラシ渡してみた
すると
おっ
すごい!!!すごい
磨く(笑)
お上手ですねーーー
![]()
よくできましたーーー
![]()
今日 明日は雨やし 公園とかお出かけできないけど
久々の息子ちゃんとのゆっくり
癒されたいと思います
みなさん良い週末をーーー
![]()














