☆休憩~★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆休憩~★

接客で、ずれ込んだのでお一人lunch

毎日欠かさずお弁当作ってますが、今日はだありん出張
やし+私風邪ひいてるしやめました~


$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1306386257.jpg

あ~美味しっ


今日は飲みらしいから晩御飯も用意いらないから
簡単にして息子ちゃんと食べよ♪

鼻水だらだら鼻声

熱ないだけ良かった~(>_<)

あと明日がんばったらお休みだ~★

今日も頑張ろう(^-^)/


可愛い服買っちゃいました
テンション上げるため (笑)