☆育休最後の女子会★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆育休最後の女子会★

こんばんはーー♪

いよいよ2日の 明後日から仕事復帰になりました。。。


やっていけるか不安だけど・・・

頑張るぞーー


今日は職場の仲良しのSっちんとLUNCH行って その後うちでTALK


中ノ島のGARB行く予定でしたが TELしたら予約いっぱいやったんで

ちょっと歩いてよくいく谷四のKAMEKICHI BISTOROへ

ドキドキ

(食べログ→kamekichi bistoro ) ★3.78



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165816.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165802.jpg

茶美豚のなんちゃらーー

ドキドキ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304169738.jpg

息子ちゃんにサービスでジュースいただきました


最近行くお店 息子ちゃん色々だしてもらってるねーー

愛想ふりまいてるからかな?(笑) ありがたいです


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165784.jpg

息子ちゃんはおうちで食べていったので パンだけあげたら

最初 ちぎったの持って食べてたのに


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165603.jpg

お皿に手を伸ばし そのままがっつく(爆)


しかも、これバケットやしだいぶ固いのに カミカミしてふやかして何とかつっこんでます(爆)



ヽ(*'0'*)ツ目




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165565.jpg

そんながっつかなくても(笑)



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165541.jpg

したら 、、、食べながら寝てった(笑)




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165759.jpg


ケーキ買っておうちへーー


パティスリー・ラ・プラージュ (Patisserie La Plage) ★ 3.77にて



おうちついたとたん起きてしまった・・・・

ちょっと泣きそうになったとこ 大好きな三輪車のせたらご機嫌に


自宅ではSっちんに

三輪車披露ドキドキ
♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165506.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165410.jpg

仕事の話や ドキドキの話。


仕事のこと色々話聞いてたーー


1年5ヶ月の 産休・育休ぶりだし聞いておかないと

店舗は別々だけど 同じ会社だし 復帰後も色々聞こう


だありんと彼も同じ職場なんで似寄りの生活の私たち。



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165433.jpg

息子ちゃんは夕方の おかあさんと一緒でご機嫌♪




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165449.jpg

Sっちん一緒に見てくれてよかったね


ドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304165482.jpg

ケーキ食べて クッキー食べて 食べてばっかな1日でした


(^▽^;)



女子会癒しやねーーー


ドキドキ


今日も息子ちゃん可愛がってくれてありがとねーー


またシフトあったらあそびましょねーー