☆育休最後の女子会★
こんばんはーー♪
いよいよ2日の 明後日から仕事復帰になりました。。。
やっていけるか不安だけど・・・
頑張るぞーー
今日は職場の仲良しのSっちんとLUNCH行って その後うちでTALK
中ノ島のGARB行く予定でしたが TELしたら予約いっぱいやったんで
ちょっと歩いてよくいく谷四のKAMEKICHI BISTOROへ
![]()
(食べログ→kamekichi bistoro ) ★3.78
茶美豚のなんちゃらーー
![]()
息子ちゃんにサービスでジュースいただきました
最近行くお店 息子ちゃん色々だしてもらってるねーー
愛想ふりまいてるからかな?(笑) ありがたいです
息子ちゃんはおうちで食べていったので パンだけあげたら
最初 ちぎったの持って食べてたのに
お皿に手を伸ばし そのままがっつく(爆)
しかも、これバケットやしだいぶ固いのに カミカミしてふやかして何とかつっこんでます(爆)
ヽ(*'0'*)ツ![]()
そんながっつかなくても(笑)
したら 、、、食べながら寝てった(笑)
ケーキ買っておうちへーー
パティスリー・ラ・プラージュ (Patisserie La Plage) ★ 3.77にて
おうちついたとたん起きてしまった・・・・
ちょっと泣きそうになったとこ 大好きな三輪車のせたらご機嫌に
自宅ではSっちんに
仕事の話や
の話。
仕事のこと色々話聞いてたーー
1年5ヶ月の 産休・育休ぶりだし聞いておかないと
店舗は別々だけど 同じ会社だし 復帰後も色々聞こう
だありんと彼も同じ職場なんで似寄りの生活の私たち。
息子ちゃんは夕方の おかあさんと一緒でご機嫌♪
Sっちん一緒に見てくれてよかったね
![]()
ケーキ食べて クッキー食べて 食べてばっかな1日でした
(^▽^;)
女子会癒しやねーーー
![]()
今日も息子ちゃん可愛がってくれてありがとねーー
またシフトあったらあそびましょねーー












